陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
陸ちゃん風ちゃん陽ちゃん
1月のできごと...いや正確にはお正月のできごと

DSC08530.jpg
こたつを片付けて掃除しだしたぞ~誰か来るんだね!

陸ママさんご一家が遊びに来てくれました
静岡からかっこいいキャンピング仕様の車に乗ってビューンと
お墓参り等の用事を済ましてわが家に着いたのは夕方頃...陸ちゃん風ちゃん陽ちゃん全然疲れを見せず元気いっぱい♪

DSC08535.jpg
いっ、いらっしゃい(ドキドキドキ...)←なぜか耳が裏返っている陸

前回は陸が退院したてでギプスぐるぐる巻きの時だったので、回復した陸を見てパパもママもとっても喜んでくださいました

DSC08550.jpg
あいかわらず堂々としている 陸ちゃん
キッチンをのぞく立ち姿はめちゃかわいい♪

DSC08539.jpg
いつも自信ありげな(たしかにキレイ) 風ちゃん
「かわいいねーべっぴんさんやねー」の言葉に弱いらしく、この一言で怖かったとーちゃんの事も好きになったみたい。

DSC08542.jpg
はじめましての 陽ちゃん
抱っこすると手放せなくなる超癒しわんこさん。ごはん時は陸ちゃん風ちゃんよりしっかりアピールしてました♪


DSC08532.jpg
とーちゃんにナデナデしてもらう陸ちゃんと陸


DSC08546.jpg
翌日とーちゃんにナデナデしてもらう陸ちゃんと陸

同じやーん

DSC08554.jpg
陸ママさんにかまってほしさから陽ちゃんの存在を気にせずアタックする陸

ごはんを食べながらゆーっくりお話ができて、とても楽しい時間でした。

縁って不思議だなとつくづく思う。
自分のブログを検索していて偶然見つけた陸ママさんのブログ。そこで凪の仮ママミクボスさんの存在を知って(夢中になってブログ読んでいると)ベアちゃんが登場して、追っかけて凪がうちの子になって暮らしている。

ありがたい出会いです

最初は緊張していた陸凪も時間が経つにつれいい感じに。
リビングに5プーがワラワラしていてとっても幸せな気持ちになりました

と、同時に私は5プーの世話はできそうにないなぁと想像したりして

DSC08614.jpg
↑後日、陸ママさんから磐田市にある見付天神のお守りが届きました

あっ他にもたくさんお土産いただいたのに...写真を撮るのを忘れる勢いでお土産達をたいらげてしまった。
特にVSOPうなぎパイ最高!!

いろいろとありがとうございました~
また帰省の際には、そうでない時にも遊びにきてくださいね
凪はほとんど私の膝の上にいたので写真が全然ない

DSC08620.jpg
セクシーショットだーよー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
