陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ふりかえっちゃうよ②
勢いついてきましたよ!どんどんいってみよー

ある晴れた風の強い強い日。競技会の応援にのりこさん&ウランと行ってきました。
とーちゃんはどうしようかなと前日まで言ってたのに、風が吹くとわかったとたんにウインドモード。
陸はとーちゃんと、凪は私と出掛けることになりました。

DSC08442 (1)
チワワのウニウニ子ちゃん。できる子って聞いてたけど...本当にすごい

DSC08438 (1)
気を抜くと強風で飛んでいきそうなウニちゃん。風で消されるママの指示もがんばって聞いていました。

凪は自分より小さいウニちゃんをとーっても気に入った様子。でも想いは一方通行みたい

DSC08465 (1)
蓮くんはこの日はママとアジ、パパと訓練。
アジは蓮ママの納得のいく結果ではなかったと思うけれど、ママのリベンジはすごいからね!!

DSC08484 (1)
テントも吹っ飛ぶ強風にも蓮くんはビビることもなく(凪は寒さと強風にビビってスリングから出てこなかった)...

DSC08487 (1)
風で音が消されるなか、パパの指示を聞いてがんばっていました

DSC08417 (1)
この写真顔が出せないのが残念なくらい、CaptainとWESさんのかっこいい表情が一緒。

DSC08421 (1)
アジも訓練もこのふたりだけの世界がいいんですよねー←オプデスに一回出ただけでも語っちゃう

DSC08476 (1)
凪はスリングの中からの見学でけっこうですからー

みなさまおつかれさまでしたまたお邪魔しま~す




振り返りのラスト

Guちゃんとグルト君が浜公に遊びにきてくれました。
ワンダーズと陸凪とみんなでお散歩

グルト君がミクボスさん家であべこうじだった頃...こんな風に一緒にお散歩できるとは想像もしなかったなぁ

111129_1158~01 (1)
楽しそうにしているグルト君を見ているだけでこっちまで楽しくなってきて...
陸もいつもの「抱っこー」もなくはりきって歩いていましたいいぞ

111129_1208~02 (1)
浜公の秋らしい風景をバックに集合

111129_1208~01 (1)
うーん、みんなが揃うのって難しいわぁ。もっとキレイなアップで見たい方はワンダーズブログ

このあとみんなでお茶をして、またまたご機嫌なグルト君にうれしくなっちゃいました♪
ほんわか楽しい時間でした。また遊びましょうね~


コメント
この記事へのコメント
あぁ~みんな可愛い。
見たい見たい。
他の人のレッスンを見てみたい。

ウニちゃんのチッコイ体でぴったりくっついてるのが感動です。
蓮君も様になってるしいいい、、
スリングから出てこない凪ちゃんですら感動です。
グルト君に会ったのですね。

皆の集合写真が…幸せオーラをビンビンに感じます。

サイクリングの写真も半袖だったし、へぇ~って思いながら読みました(笑)
私なら、1週間過ぎたら忘れてるもんなぁ~♪
2011/12/08(木) 12:37:14 | URL | kater #-[ 編集]
陸が!陸が!!!!!
レッドにもどってるううううう!!!!!
2011/12/08(木) 18:46:21 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
katerさん
ありがとうございます(*^_^*)
katerさんのブログ見てうおーかわいい♪ってしょっちゅう思ってます。
こないだのアインちゃんがいじけてるのとかたまらんでした。

私もヒビたん・紫乃ちゃんのレッスンめちゃ見てみたいです。近所やったら電柱のかげからじーっと。怖っ

ウニちゃんのかわいい顔載せろよーと思いつつ、チッコイ体でがんばってる姿がたまんなくて。
蓮君は余裕を感じます。凪にまで感動していただいて...

グルト君なかなかの甘えたおかあちゃん子で面白かったです。

サイクリングの写真が半袖やばい!!こ、ことしの大阪の秋は異常に暑かったもんでe-330
大阪城の日の半袖は彼が若いからでいちおう11月でした←なぜかうろたえてる

週末のあーちゃん帰宅とお買いもの記事楽しみにしています~
katerさんの記事はタイムリーですばらしいe-420
2011/12/09(金) 18:54:28 | URL | マキコ #-[ 編集]
さきっぽちゃん
そうなんよぉぉぉぉぉ!!!!!気づいてくれたぁ
心あたりは食事とコラーゲンとキチンキトサン。
でも凪は輝くクリームがかったアプリちゃんになってる!?
2011/12/09(金) 18:58:36 | URL | マキコ #-[ 編集]
お邪魔したします☆
あけましておめでとうございます。
って、、、12/7の記事に書くのもどうかと思ったんだけど(笑)
次の記事が上がんないので、ここで失礼いたします。ふふふ。

凪ちゃん見たいなぁ。陸君の毛色も気になるなぁ~。正月の2ワンの写真見たいなぁ~(と軽く催促しときます)
2012/01/03(火) 10:28:41 | URL | kater #-[ 編集]
katerさん
あっ あけましておめでとうございます!!
...もうすっかり日常に戻ってますよね(^_^;)

Katerさんありがとうございます。おかげさまでなんとか自分のブログに帰ってこれました←日にちがあきすぎるとつい逃避する悪い癖

今年も楽しくて元気の出るコメントをよろしくお願いしますe-446

あーちゃんとヒビたんのいちゃいちゃいいですね。モモオっさんとヒビたんが同じサークルで寝てるのにはウルウルしました。ナンシーちゃんにもウルウル~正式譲渡おめでとうございます♪
てつ君はかなり好みのタイプです。すてきな家族が現れるのを大阪より応援しています!!

おっと、陸凪のお正月アップしますーe-454
2012/01/11(水) 14:14:37 | URL | マキコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(水) 22:14:54 | | #[ 編集]
非公開さん
ぜひぜひです!!メールしますe-454
2012/01/31(火) 19:24:58 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
