陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちょいへこんだぞ
111022_1309~02
ボクたちのことじゃないんだよ

散髪に行ってきました。ミンキーモモカールが9ヶ月経った今も残っている♪恐るべしデジパー
今回は前髪をできるだけ短くしてくださいとオーダー(ちびまるこちゃんみたいにって言えなかった←昔は言ってたけど)
クセで浮いちゃうからとまぁまぁ保守的な長さで仕上がりました。
年相応でよし気に入りました。

111022_1309~03
トシソウオウ?

先日、近所のショッピングモールのサーファー系のショップで服を見ていた時...
店員さんに「お嬢さんのですか?」とたずねられ、えーっとえーっと「私のです」と小さい声で答えた。

その時私はLサイズのベスト見てたので確実に十代後半の娘がいるように見えたんだろうなぁ
いや、それはいいんだ。二十歳の子がいても不思議はない歳だし。

気になったのは、日頃そこの服を着てるんですけどもしかして着たらあかんかった?
身内にサーファー(ウインドだけど)いてるよー しょっちゅう海行ってるよー とか心でつぶやいたり。

服装なんて自由!と思いながらも、知らず知らずにやっちまってるのかと思うとちと凹みました。

↓こちらはほんわか嬉しかったこと

111021_1057~02

陸凪がリビングにいないなぁと思ってふと見たら、一緒に陸のケージに入ってる
急いで凪ベットを入れてみた
きゃーそのまま寝てる今までだったら陸がすぐに出てきてたのに!!

ここ数日は夜寝る時のケージは一緒に入ってます。
もう少し小さいケージが欲しいなと思ってたけど1個で済むならこれでいいぞ

でも、凪は嬉しそうだけど、陸の本音はひとりになりたいかな?
大阪はそろそろ木枯らし1号が吹きそうだ...

とーちゃんの大好きな木枯らし。なかなか休みの日に1号があたることは難しく天気予報を見てはソワソワ。
今年もむずかしそうだねぇ

111022_1310~02
わたしの名前 『木枯らしちゃん』になりかけたんだってー
コメント
この記事へのコメント
小声で抵抗してるマキちゃんが目に浮かぶぅ~~
大丈夫ちゃんと着こなせてるから~~

うんうん。。。えっとぉ~~5歳くらいはサバ読めると思う
いっつもシュッとしてていい感じだよ♪
2011/10/25(火) 17:37:25 | URL | ネェネ #-[ 編集]
全然問題ないと思うけど・・

私なんてミキと服や靴など共用しているよ。

さすがに短いスカートとかは
『あ~これはママには無理だね』って
言われちゃうけどさ~

着たいものを着る!
人生そんなに長くないんだから
やりたいことすればいい。

って最近すごくそう思います。
2011/10/27(木) 18:24:35 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ネェネ
ネェネ、フォローありがとうe-446

着こなせてるかなぁ←他の服たちもちょっぴり不安になったりして。

5歳サバは無理っすよーe-464
でも素直に喜んでおきまっす!
2011/10/29(土) 13:07:02 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ママさん
ありがとうございます~
いつもモンモンとしている時に、陸ママさんはスパーンと言ってくれる!

ミキちゃんと共用...できそうですよね(ミキちゃんにはお会いしてないけれど)

私がかわいい雰囲気を持ち合わせていないのもあかんのかなぁなんて思いつつe-350

人生そんなに長くないんだからやりたいことすればいい。
そうですよねー自分に正直に生きたいですe-446
2011/10/29(土) 14:11:01 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
