陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
犬恋文・発足第一回譲渡会開催
凪の仮ママ ミクボスさん『最後のラブレター』あくびママさん『のほほん家族』 譲渡会があります

気になるわんこがいる方は直接会えるいい機会ですよ~ぜひ♪

プロカメラマン・ヨシザキ氏によるチャリティー撮影会←昨年お願いすればよかったと悔やみました(陸を連れてなかったので)

有志によるバザーもあるそうです。

ここからは記事を転載します



2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)



下記クリックしてください。
↓↓↓


【案内】譲渡会での撮影会予約開始について。

【案内】譲渡会のバザーの物資支援をお願いします。





あたたかい家族を待つ保護わんこ達に素敵な出会いがありますよう
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(火) 08:42:03 | | #[ 編集]
非公開さん
すみませんe-330
ばっちり届いています。
ニヤニヤして見ている間に返事しろよ!です。まったく。

ありがとうございましたe-454

2011/10/25(火) 14:52:09 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
