陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
海の日連休?
連休2日目。昨日の夕方にホームセンターに行って自転車のカゴを買い、取り付けてくれたので今日もおとなしく(?)とうちゃんに同行することにしよう。

「吹いてきたでーっ」この一声でささっと用意して出発

DSC00157.jpg

今日はマーブルビーチへ。あっと言う間にとうちゃん出廷?

DSC00162.jpg


あまりの暑さに遠くから見送るのみ。でも恒例(多分これからもつづく)行事なので、私も陸もがんばろう

DSC00173.jpg

今日は保冷剤をたくさん持ってきたから陸の首回りはひんやり?
以前の陸トレで直接つけて冷やしていたら先生につっ込まれたので今回はグレードアップ
ちょっと荷物背負った家出犬みたいだけど...


DSC00183.jpg

夕方になってやっととうちゃん戻ってきました。

あーソフトクリーム食べたい。ガリガリ君食べたい(食べた)。ICEBOX食べたい(食べた)。

DSC00185.jpg

夏がやってきた。いつもの夏の海だ?















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
