陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
陸凪&ウラン応援団
先週の月曜日競技会の応援に行ってきました

びっくりするくらいのよいお天気の中(暑かった
風は吹かないとみたとーちゃんも応援団に参加。

DSC08290.jpg
また僕たちの写真これ一枚っきりなんだってー 


まずは陸トレでお世話になっているWBSのcaptainとWES姐御のジャンピング!
DSC08296 (1)
いつも淡々としているWESさん(その様子からもついさんづけ)らしい安定した走り


DSC08301 (1)
テンションあげながらも、キレないようにあげすぎず...

DSC08304 (1)
captainは巧みにWESさんをリード。さすがせんせ


お次は蓮ママと蓮くんの訓練競技!
DSC08312 (1)
蓮くんの日頃からのデキっぷりは知っているけれど、この日もすごかった。

DSC08314 (1)
あの(いつもどーんと私を励ましてくれる)蓮ママが緊張して...そりゃそうですね。
自分が陸とオプデス出た時のことを思い出した。緊張で柔軟な動きができず昔のロボットみたいになって陸の足踏みまくってたもんなぁ
それにくらべたら全然~次回の展開が楽しみ


そして合宿中のきなこ嬢(ウォーフも一緒だったのに写真が
DSC08317 (1)
さきっぽちゃんに会えなくて残念だったけど、きなこ可愛さ炸裂しました←とーちゃんも喜んでた


後半はcaptain(せんせ)チームのAG!
DSC08322 (1)
せんせの緊張は伝わってたけれど、WESさんも一緒なんやとやっと気付いた私


DSC08332 (1)
いろんな意味でこの状況を共有してるんやわ...ふたりだけの世界。
もちろんそつなくAGもクリア

陸と競技会に出たくなってきました。
ちょっと今の陸にはむずかしいね...凪といやいやここは落ち着いて考えてみよう。


蓮パパと蓮くんの登場!
DSC08337.jpg
ここでも蓮くんかっこよくこなしています。ちなみにアジもすごいんですよー


DSC08343 (1)
蓮パパとしては納得されていない部分があったようですが、次回にパワーアップした蓮パパ&蓮くんが見られるかと思うととっても楽しみ


DSC08347 (1)
ねぇママ、私もでてみる!! とウランが言ってました。

さぁのりこさん、どうします~
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~!!!一気にテンションあがりました。
ありがとう、ありがとう。
凄いですね。。。私に出来るんでしょうか。
アジリティーは出来ないけど(走れン、体力もたん)見てたらやりたくなるでしょうね。

ワンコのウハウハ顔が、めちゃくちゃ可愛い。
みんな、ドキドキしながらも楽しそうで。素敵です。
2011/10/14(金) 15:27:25 | URL | kater #-[ 編集]
WESちゃんカッコイー!
グルトの大好きな蓮くんだ・・・うふふっ
きなこちゃんの笑顔も可愛いーv-353
私も競技会見てみたいな~
また陸くんと出場できるといいね。
その時は応援に行きますv-218
今度はウランちゃんも!?楽しみv-290


前の記事・・・私も一緒v-392
2011/10/14(金) 17:57:14 | URL | yogurt #-[ 編集]
katerさん
katerさんのテンションをあげることができたぞe-319
やったぁと私のテンションもあがりました!

いよいよ紫乃ちゃんも始まるんですよね。オビ姿想像できますよ~
ヒビたんの健気な感じもきゅーんとなります。

アジリティーも訓練競技も見てるとやりたくなりますね。
以前に陸とオプデスのテスト1回受けただけなのですが、本当に楽しかったです。

これからの展開も楽しみにしていますe-446
2011/10/19(水) 15:30:32 | URL | マキコ #-[ 編集]
yogurtちゃん
WESさん(やっぱりさん付けしてしまう)かっこよかったですよー
乙女な(?)せんせもかっこよかったe-454

グルト君は蓮くんがすきなんだ・・・あっだから凪はスルーなのねん

きなこを連れて帰りたい気持ちを我慢しました。

競技会見に行きましょうよ~
というかyogurtちゃんがグルト君と!!
私&陸凪応援に行きますe-271

ウランはどうかなぁ~私は勝手に楽しみにしてるんですけれどe-348

ほぼタメ会e-446ミーティングしましょうか
2011/10/19(水) 15:44:47 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
