陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
10月になってました
陸話のつづきを書かなきゃと思いつつ...前脚の調子がいまいちだったりで文章をまとめる気にならず。

111007_1330~01
カメラの出番もめっきり減り、もっぱらケータイで撮ってます

ついこないだ誕生日がやってきて30代ラストになりました。
30代にしておきたいこと か...

ありがたいことに毎日それなりに楽しく過ごしている
しかし目標があるわけでも何かに打ち込んでるわけでもない。

先日、人生ははかないものですねと年配の男性がおっしゃっていた。

大切に生きていかなきゃね。

111007_1331~01

コメント
この記事へのコメント
おう、、ブログアップされてる♪

っとルンルンして覗きましたらば、ちょっとお元気ない?
そういう日もありますよ。うん。

30代、あらそうですか。。
走り回ってみてください。
2ワンを抱っこして走ってみてください。
(って、かなり人事ですが。)
50のおばちゃんは、走り回ってますよ(^^)v
うふふふ。

ハロウィン仕様の陸君も、
まん丸おメメの凪ちゃんも、本当に可愛いです。
(紫乃の次ですけど。ふふふ)
2011/10/13(木) 15:36:05 | URL | kater #oPE1xa0.[ 編集]
Katerさん
ルンルンして覗いてくださったんですねー(内容がネガなトーンですみませんe-330
気分をかえて明日更新しよーっと♪

なんでモヤっとしてるんでしょう...走り回ってみます。
バイタリティある(ブログ拝見して察するところ)katerさんからのお言葉うれしいです。

紫乃ちゃんほんまべっぴんさんですもん~
陸凪も可愛いでしょ(*^_^*)きゅふふありがとうございます。
トレーニングのお話楽しみにしています。紫乃ちゃんはできるオンナですね。
凪とトレーニングしたくなります。

2011/10/13(木) 23:54:45 | URL | マキコ #-[ 編集]
ワタクシもあと半年くらいで30歳になりまする~
なんかあっという間過ぎてついてついていけないわ
2011/10/21(金) 17:25:28 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
さきっぽちゃん
さきっぽちゃんがあと半年くらいで30歳か...ピンとこないなぁ
そりゃ私も歳とるだぁね。

時が経つのはもっと加速していくよー

2011/10/25(火) 14:48:47 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
