陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ソファ...
わが家のソファはかわいらしいリビングのサイズにあっていない(それを言うならテーブルもデカイかな)...

とーちゃんが寝転べるサイズじゃなきゃいらんと言ったから。
確かに私もそうだねぇと思った←どっちもめったに使っていない
口には出していないがお互い買うんじゃなかったと思ってそうだ。

大半は陸凪が使っている。
陸の膝の事を考えるといっそソファは置かない方がいいんやろうなぁ


DSC08211 (1)

足腰に負担がないようにと買ったステップ。凪は使っているけれど陸は使わない。
よくよく考えたらステップの幅が小さすぎて陸には収まらない。何度か練習させたけれど余計に危険

このステップだれか使う人いないかな?2年位の中古だもんね...ないわな

DSC08203 (1)
凪のコアなファンならいるかもー

...なんや、私か!?

スロープを買おうかなとも考えたけれど、細い下りを踏み外すどんくさ~い陸が頭に浮かんできた。

DSC08210 (1)

結局クッション&座布団3段重ねにしました
順調に使ってますイェイ

DSC08169 (1)
でもな、凪が座布団の上でくつろぐから降りられへんかったりするねん

父がわが家に来た時に「なんでおまえとこはごちゃごちゃいろんなもん置いてんねん」と言った。
微妙に傷ついた。



コメント
この記事へのコメント
ワンダーズ使ってみたい!!
実は買わなきゃと思っております
使いこなせるかは不明だけど・・
2011/09/17(土) 23:08:59 | URL | ネェネ #-[ 編集]
くすくす、、面白いなぁ。色んな事を想像すると。
陸くんは凪ちゃんに文句言えないんだろうな。
微笑ましいです。

父さん、、何にも無い畳の和室が落着くんでしょう。。がらーーんとした部屋。
2011/09/18(日) 22:56:49 | URL | kater #oPE1xa0.[ 編集]
うちは、陽用にスロープ使っていますよ。

足が悪いのにすごく上手に降りてきます。
(登れないけどね)

でも、やっぱりスロープの一番上で
くつろぐ風ちゃんがいて陽が降りられず
時々ケンカしています。

女同士はけっこう激しい・・・


色を統一したらスッキリしているように
見えるんじゃないのかな?

我が家もなんだか物が増えてきて
片付けたくなってきた~


2011/09/20(火) 15:15:32 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ネェネ
ぜひ使ってみてくらさーい!!
ワンダーズの歩幅にもむずかしいかな...陸がどんくさいだけかもe-284

うまく使えるとうれしいです♪
2011/09/21(水) 22:24:41 | URL | マキコ #-[ 編集]
Katerさん
陸は私にはなんやかんや言いにくるのに、凪には言えません。
「凪をどけてー」と私を呼びつけます...トホホ。

katerさんファミリーのわんこ達それぞれの個性と関係性が楽しくて微笑ましいです。
いつもニマニマしながら読ませていただいています。土曜日恒例も好きですー

確かに。父はそういう部屋がいいのかもですね~
2011/09/21(水) 22:50:27 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ママさん
そうなのですよ!陽ちゃんが上手にスロープを使っている記事を見て、なるほどスロープにしたら大丈夫かなと思ったんです。
ただ陸は細いと横から降りる(落ちる)んですよ...どんくさいのを何度か目撃してまして。

おぉ風ちゃんと陽ちゃんもーe-454
でも女同士だと違う展開になっちゃうんですね。

インテリアのテイストも色もじわじわと崩れてしまってe-330
色の統一目指していっちょやり直してみます♪

陸ママさん家はナチュラルで居心地よさそうなイメージe-420物が増えてもスッキリしてそう~
2011/09/21(水) 23:06:52 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
