陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
海の日連休?
とうちゃん久しぶりの連休。今日はスケジュールを合わせてみましょう。

朝起きたらすでにガサゴソ...パソコン解体中
あれれ?風吹かないのかな?

DSC00137.jpg


と思いきや「はよ、出るで?」とせかされてウインドの道具を乗せて出発

ホームセンターに行きたいという私のリクエストは軽く流され淀川へ到着。

DSC00143.jpg

お昼を食べているとたくさんの船がどんどんやってきて...ヨットレースだ!!

DSC00142.jpg

遠くで見ていると優雅だけれど、近づいて見るとかなり激しい。
いつかとうちゃんと陸と一緒に乗りたいなぁと一瞬思ったけれど...なかったことにしよう。

暑い日の淀川にはサーマルウインドが吹くのでとうちゃんそれなりに楽しめた様子。


DSC00141.jpg

よかったね。 (陸、ご飯粒ついてるよ?)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
