陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ウランと淡路島旅行②
なんでまだ淡路島旅行の後編なん...ととーちゃんからの冷たい指摘を受けました

さあ、つづきいってみよー(マーブルビーチにてとーちゃんPCで書いてます)

DSC08023.jpg
お世話になったハナ&キッスさんを出発


DSC08026.jpg
お昼ごはんを食べに兵庫県立淡路景観園芸学校(カフェテリアのテラス席はわんこOK)へ



DSC08025.jpg
景観園芸学校だけあって素晴らしい景色実際はもっと広がりがあります


DSC08029.jpg
ただ...あまりの暑さに人間&わん共に厳しい状態に。テラス席も風が通りにくいみたいでのぼせてしまった
陸はカートでご機嫌に移動、凪はカートの中で陸を踏むし飛び降りるしで私が抱っこすることに←凪の作戦成功

この後はあわじ花さじきに行きたかったのだけれど、地面に降り立つことができないと判断し断念

近いし、いい感じのウインドゲレンデもあるし、春か秋にまた来よう!リベンジだ!!


SH370242.jpg
“淡路サービスエリア”ドッグランもあるしお土産をここでゲットしよう♪と行ったものの...
アスファルトの暑さにそこまで辿り着けないごめんねウラン

SH370243.jpg
“恋人の聖地”めずらしく写真撮ってととーちゃん。
んもーしょうがないなぁのりこさんにカメラ頼む?って聞いたら「陸と撮って」だって。あっそ...


SH370248 (1)
ウランかわいい~乙女やん

SH370249 (1)
ハートのシャワーだよ


SH370255.jpg
帰りは爆睡凪はいつも上手に車で過ごせるので長距離も大丈夫


SH370257.jpg
陸はずーと緊張しっぱなしでいつもクタクタ。
バリケンで過ごすようになって改善してるけれど...凪みたいにくつろげるといいのになぁ


SH370254.jpg
連休とは思えない位に順調で復路は1時間半かからなかった。
スゴーイ淡路島!近所なのに旅行に行った感たっぷり

ウランパパ、のりこさん、ウランとっても楽しかった~ありがとうございました♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
