陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ウランと淡路島旅行①
次回予告をしておけばさっさと記事を書くだろうと課してみた宿題...自分に甘い私には意味がなかったような

ウランファミリーと淡路島に行ってきました。
陸凪初めての宿泊施設でのお泊りワクワク

SH370238.jpg
明石海峡大橋を渡ればそこはもう淡路島~♪

陸の体調を考えてあまり遠くないところでと行先を決めたのだけれど、2時間かからず到着
滋賀の実家より近い!!

SH370240 (1)
現地で先に到着していたウランファミリーと合流。
凪はとーちゃんの肩に乗せられて遠くへ(左のちっこいのが凪)...

SH370241.jpg
ボクは浜辺でかわいこちゃんをさがします!

浜辺が静かで居心地がよかった。そういや小学生の時に連れてもらった海はこんな印象だったなぁ。

そしていきなり次の日の写真になっちゃったりするんですが

今回お世話になった“プチホテル ハナ&キッス”さん。
キャンセル待ちをしていたコテージが空いたので2家族で貸し切り
専用のお庭もあってワンコ苦手な陸でも快適~ウランは他のワンコと遊びたかったかも?

DSC08003.jpg
部屋の写真を撮り忘れたのだけれど(気付いた時にはビミョーに散らかってたもんで)とてもきれいで快適なコテージでした。
晩ごはんは結構なボリュームで美味しくて満足コテージ利用者はダイニングも個室だったのでまたまた陸にとってはよかったみたいで終始ご機嫌。

DSC08002.jpg
↑こちらが本館

DSC07986 (1)
そうだ!と慌てて撮った朝食。美味しくいただきました(どーでもいいけど私だけパン食)

DSC07988.jpg
わたしの朝ごはんはまだですか?

DSC07989.jpg
マキコ食べてばかりだからお腹出てきてるよー

DSC07990.jpg
ドッグランとプール(奥にある)の様子を見に...


DSC07997.jpg
芝生がめちゃ奇麗に手入れされていて(わが家は芝生の手入れに挫折し駐車場にしてしまったクチ)かわいいカエル発見

DSC07999.jpg
にぱっ

DSC08000.jpg
暑いけどにゃは♪

さぁ準備運動のあとはプールへ

DSC08014.jpg
海では全然余裕だったのになぜかプールに入ろうとしないウラン。大好きなパパが入って呼んでも、おもちゃで誘導しても頑なに拒否。せっかくのりこさんが講習(大袈裟)受けたのに

DSC08017 (1)
凪姉ちゃんがお手本を見せたげる! こう見えてウランより倍以上は年上だもんね。

DSC08015.jpg
スイスイ~実は深いところに連れられて仕方なく泳いでたりする

DSC08016 (1)
よっこいしょっと

DSC08022 (1)
陸にぃ見ててくれた?

DSC08018 (1)
残念とーちゃんと陸はドッグランのベンチでお昼寝(朝寝)してました。


DSC08007.jpg
本館客室から直接出られるドッグランもチェックして...

さあホテルを出発  ②へつづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
