陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
オフ会に行ってきました☆
先週の日曜日『オフ会(デカポメと一緒に♪)』に凪と参加してきました。
そうです←何が? ネェネ&ワンダーズに連れていってもらいました

DSC07931 (1)
何か反省しているみたいー

カウンター数を見てびっくり多分オフ会記事だ!!さっ、さきに謝っておこう。

全然写真が撮れなくて、私の文章力では楽しかったことがどこまでお伝えできるやら...
しかもこの日大半をぬぼーっと突っ立ってて、めちゃ動きが悪かった。

↓幹事のひなと。さんとcofujiさんが作ってくださった参加者のリーフレット
DSC07974 (1)

テーブルに置きながらふむふむと見ていたのでちょっとヨレってなってしまったけれど、大事な思い出としてとっておかなくちゃ。

家に帰ってからこんな貴重な時間をぬぼーっと過ごしてしまった自分にあきれつつ、集まったわんこさん達のかわいい姿はばっちり目には焼き付けてきたんですけどね

↓テーブルからカメラを持って移動していない結果の写真たちです。

DSC07961 (1)
暑かったけれど良い子ですごしましたワンダーズ


DSC07962 (1)
ゆかた姿のももちゃん凪がカートにお邪魔したり、ハンナママさんちょっぴり独占したりでごめんね~


DSC07964.jpg
物おじせずこれから大物になる予感のいえやす君


DSC07971 (1)
元カレのおおじろう君と久しぶりのツーショット

おーちゃんはすっかりわんこより人大好きの(もともとかな?)立派なホストくんでした。
おーちゃんを抱っこさせてもらうとなんとも言えないフィット感なんですよね。癒されます!!

DSC07956 (1)
もう家に帰ってる写真だよー

マルちゃんを撫でていると誰もいない水族館プールでイルカをずーっと見ていた時の事を思い出しオーラが似ているのか?と思ったり、ピノちゃんが相変わらず美犬だったり、こそちゃんがイメージよりも随分スタイリッシュなわんこさんだったり、みゅうちゃんの写真をとーちゃんに見せる約束したのに撮れてなかったり...日頃ブログで拝見している子が目の前にいるよーという興奮もあったり。
あーやっぱりもっとお話ししたかった...次回に期待。

もちろんデカポメちゃん達の魅力はたっぷり伝わってきましたよ

ひなと。さん、cofujiさん、素敵な企画の幹事お疲れ様でした~当日無理をお願いしてすみませんでした

みなさん、楽しい時間をありがとうございました
最近の陸の写真は寝てばかり

DSC07902.jpg
とーちゃんと海沿い3時間サイクリングに行ってたんだよ♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
い~っぱい 集まったんだねぇ~
そのリーフレットすごい!
おおじろうくんとのツーショットも かわいいかわいい!
生おおじろうくん 会ったことがないから いつかお目にかかりたいですわ!
ブログで見てるワンコに実際会うのって 楽しいね。
また会いましょねー

2011/07/17(日) 15:51:35 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
待ってました~ってコメント遅すぎv-12
うん、うん。おおじろうくんとのツーショット可愛い~v-353
参加できなくて本当に残念でしたv-406

陸くんは海沿いサイクリング~
気持ち良さそうでいいなぁ~v-290
2011/07/22(金) 21:52:10 | URL | yogurt #-[ 編集]
まりっぺちゃん
い~っぱい集まりましたよe-446
全ワンコをさわりたかった...無念。

生おおじろうくんと会ったら是非抱っこさせてもらってくださいな。
ぐぐぐっと腕にフィットしておーちゃんは私のこと好きなん?と勘違いさせてくれます。さすがe-266

楽しかったですよん。
ブログで見てるワンコに実際会うのはもちろん、飼い主さんと会えるのがワクワクして楽しいです。
またホボタメ会でも~
2011/07/31(日) 15:10:30 | URL | マキコ #-[ 編集]
yogurtちゃん
この少ない写真のなかであがいている私が目に浮かぶでしょ

おーちゃんとのツーショット可愛いですよね~ぐふふe-446
また機会があったら参加したいですね。次回は遠方(わが家からは)のうわさが...

陸はサイクリング好きで、しょっちゅう連れてってくれるとーちゃんが大好きなようです。
暑いですよe-330しかも海沿いと言うと聞こえがいいんですがひたすら大阪湾ですから~
2011/07/31(日) 15:19:27 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
