陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
七夕は...
七夕は凪の誕生日

DSC07527.jpg

私が勝手に決めた日なんだけど
ベアちゃん(凪)と暮らしたいと切望し、仮ママ・ミクボスさんに立候補して...お見合いが決定した日
頭の中では「星に願いを」がずーっとまわっていた。

お誕生日だからと、とーちゃんが(あの買い物嫌いな!!)凪のためにわんこケーキを買ってきた。

DSC07928.jpg

私にケーキを買ってくるなんてないけどね~


DSC07930 (1)
お肉が好きだけど、ケーキも食べてみる

お菓子系のおやつを食べない凪が食べたのにはびっくり!!
とーちゃんの気持が伝わったのかなぁ

GRL_0006.jpg
↑お見合いの日に行った浜公散歩の写真

二年間コツコツおやつをあげつづけたとーちゃん。俺にはなつかないとひがんでいたとーちゃん。

DSC07855 (1)

ついに!!とーちゃんに心を開いた凪。実はおやつでは無理なんです←陸はあっさりオープン
凪のツボはお散歩なんですここ最近私が体調を崩していたので、とーちゃんが陸凪のお散歩担当に。

ぐぐっと距離が近づいて可愛さが増したみたいうんうん

とにかく愛しい凪。家の中でサクサク歩いてる姿を見てるだけでもなんや!!このかわいい子は!!と思ってしまう。
こんなにいい子を産んでくれて光ちゃんありがとう

H23.6光ちゃん2
光ママさんに送っていただいた最近の光ちゃんの写真

勝手に誕生日を決めておきながら、なんとなく10月生まれではないかと思っている。
光ちゃんに聞くしかない

H23.6光ちゃん
やっぱり光ちゃんの方が表情が穏やかだなぁ

えーっと今年で6歳かな?
とにかく凪と一緒に暮らせることに感謝。これからもよろしくねっ
DSC07900 (1)
ボクはスイーツ男子です♪
コメント
この記事へのコメント
凪ちゃんお誕生日おめでとう。
光も我が子がこんなに幸せでいてくれて、
きっと喜んでいると思います。
光は7月25日がお誕生日です(お見合いの日でした。)
そうそう、光もお菓子系のおやつはあまり食べませんよ。
長く一緒にいたから好みも似てるのかな?
光はマキコさんに教えていただいた、ササミジャーキーが大好きです。
陸ちゃんも元気になって本当によかった~
2011/07/08(金) 22:36:37 | URL | 光ママ #-[ 編集]
あれから2年かぁ~~
あのソワソワマキちゃんを思い出すな~

凪姫はいつの間にか凪ジロウになってもたくましささえ感じるけどやっぱりちっこくて可愛い

今年もいっぱい楽しい時間を過ごそうね
2011/07/09(土) 11:56:52 | URL | ネェネ #-[ 編集]
お誕生日おめでとーv-237
凪ちゃんにピッタリの可愛いケーキv-353
素敵なお誕生日だったんだね~

また可愛いくて幸せいっぱいの凪ちゃんに
会えるの楽しみにしてますv-290
2011/07/09(土) 23:23:14 | URL | yogurt #-[ 編集]
光ママさん
ありがとうございますe-446
凪はうちの子になって幸せかなぁとふと考えたりしますが、毎日楽しそうなのでいいよねーと思っています。
光ちゃん喜んでくれているとうれしいですe-420

光ちゃん(もうすぐ)お誕生日おめでとうe-40525日なのですね。凪もお見合の日(19日)にしようか迷ったんですe-454
家族になって2周年ですね♪

肉食系女子はお母さんゆずりでしたねe-348
食べ方は一緒なのに...やっぱり光ちゃんには穏やかさがでてるんですよ~

陸が発病したのがちょうど去年の今頃でした。
光ママさんやいろんな方々のあたたかいお言葉や応援に励ましていただきました。本当にありがとうございました。
2011/07/15(金) 15:44:15 | URL | マキコ #-[ 編集]
ネェネ
2年ですよe-319
たいがいソワソワしてまいしたねe-446ハズカシイ位

私はあの日連絡をくれたネェネの慌てっぷりが可愛くてめちゃめちゃ印象に残ってますけどー

凪にちょっと逞しくなってもらわなとジロウをつけましたが...やっぱりちっこくて可愛いですか?←ぐふふふふ

いっぱいの楽しい時間e-68大賛成です!!
2011/07/15(金) 15:50:16 | URL | マキコ #-[ 編集]
yogurtちゃん
yogurtちゃん、ありがとうe-454

苦手なショッピングモールでなんで凪には(陸にも)ケーキとか買えるんだろうe-440
私のもよろしくって言ったはずなのに素無視!!←愚痴

私もオレからボクにキャラ変更している甘えん坊男前な幸せグルト君に会えるの楽しみにしてます♪次はどこでしょう~
2011/07/15(金) 16:06:39 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
