陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
散歩帰りに
今の家に越してきて7年が過ぎ...その間なんとなーく気になっていたお店が近所にある。

お弁当屋さんで平日のお昼限定なのか、なかなかタイミングがあわず行けずにいた。
随分前に近所のおじさんから「お赤飯おいしいよー」と聞いてはいたものの中の様子が全然わからない。

お散歩の帰り道ちらっと店内が見えた。何個かお弁当がならんでる!
急いで家に帰ってお財布握りしめお店へ

遂に入店

DSC07889.jpg

お弁当350円なり~
おにぎりはちょこっとお話していてもらったのでお値段わかりません

好きなもんばっかり入ってるまぁそれを選んだんですけど。
ちょっと懐かしい感じで美味しかった。
この値段で野菜おかずがたっぷり。職場の近くやったら常連になるのになぁ

私にとって結構盛り上がる出来事なんだけど...おそらくとーちゃんにしか伝わらない話

ここまで読んでくださった方には申し訳ないので凪のセクシーショットでお許しください↓

DSC07897 (1)

これも伝わらなかったりして
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
そういうおふくろさんの味っぽそうな お弁当大好きぃ~やっぱり 同じ年齢を感じたわ~v-9
凪ちゃんのセクシーショトかわいいね!
顔周り 切ったよね??とってもかわいいよ!
2011/06/22(水) 14:37:46 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
安い!!!

さすが大阪だね~
我が家の近くにも地元密着のお弁当屋さんがあって
美味しいけどこんなに安くないよ。

パパが聞いたら大阪自慢すると思う。

今月初めにちょっと用事ができまして
パパ、急きょ大阪に行ったんだよ。

帰りに阪急でお土産買うだけで人の多さに
疲れてしまったらしいわ。

さすが都会です。

2011/06/22(水) 19:18:57 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
まりっぺちゃん
お返事おそくなりすみませんe-466
PCから遠ざかる日々を過ごしている内にe-330←さあさあつっこんでくださいよ~

まさにおふくろさんの味で母の作ったごはんが食べたいって思っていたのでビンゴでした♪

やっぱ同い歳じゃもんねe-454

ありがとうございます!!凪がちょっとぽっちゃりしてきてセクシーなんです。
まりっぺちゃんお勧めの顔バリ...ヒットでしたe-266定番になりそうな予感。
2011/07/08(金) 12:05:31 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ママさん
大阪人もびっくりのお買い得でした!!!おまけにおにぎりもいただいたのでe-454

...それよりもーお返事がおそくなりましたe-466すみません

パパさん大阪に来られてたのですかe-451阪急行けばよかった←パパさんの困惑が見えます

大阪駅周辺がすっかり変わってしまって、実は私はついていけてませんe-465

陸ママさんが来阪される時は絶対に教えてくださいねe-284
2011/07/08(金) 12:14:39 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
