陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
携帯で撮った写真たち
最近カメラを持って出るのを忘れるなぁ...

携帯で撮った写真が溜まって(それほどでもないか)きたので載せてみよう

なぜかこのところ日曜日に風が吹かない。
こうなってくると日曜日に何する?で微妙な空気が流れるわが家。

とりあえず休みの日は屋外にいたいとーちゃん。DVD鑑賞やショッピングはまずない←私はけっこう不満

そしてたどり着くのが『公園・植物園』に。好きなんだけどねぇ

SH370220.jpg
↑咲くやこの花館 このあとアウトレット行こうよと誘うもきっぱり断られ...


SH370209.jpg
↑長居公園 植物園もあるよーとそそのかして自然史博物館へ


SH370222 (1)
↑浜公にシャンプーハットが来るよ!!と誘って行った。献血したかったのに早く帰ろうって

別の日に映画誘ったら朝一番ならいいよって。
ショッピングモールの中の映画館だから見たあとに、お買いものしたりランチしたりイヒヒと思っていたら終わるなり本屋さんによって外に出ようって

いいもん友達とでかけるもーん

SH370229 (1)
↑ホボタメメンバーで(ほぼ同じ歳メンバーの意味)行った京都楽しかった~
3人で歩いているとなんだか懐かしい不思議な気持ちになったのはなぜだろう?


SH370225.jpg
結局何が言いたいのー

...日曜日は風が吹いてほしい!ということかな
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(月) 12:54:23 | | #[ 編集]
非公開さん
お久しぶりです♪
e-161メールしましたのでよろしくお願いします。

ショッピングやご飯を食べに行かれているブログ記事を読んで、自分も行った気にさせていただいてます。

ありがとうございます!是非参加したいですe-446
2011/06/07(火) 22:45:58 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
