陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
捜しています(緊急:転記記事)
凪のお里(ミクボスさん)出身のわんこが行方不明になっています。

↓記事を転記します

【緊急】愛知県安城市よりこそきち(現・ココアちゃん)が近所の公園を散歩中に逃走・現在行方不明です。RTお願いします!! 特徴・フォーン顔黒のチワワメス1歳(チワワぽくないチワワです)連絡先は→最後のラブレターミクボスさんまで090-3847-3832【緊急】

すいません、ツイートの丸写しですが・・・すいません。

愛知県安城市付近の方がた、ヨロシクお願いします!!!!!

↑由宇さんのコメント丸映しですがとりあえずこそきちが行方不明らしいです。
近場の人で探せる人は探してください。現在あくびママとみくぼすが現地入りして探していると思います。
情報ありましたらご連絡ください。(旦那)


///////////////////////////////////////////////////////////////
ミクボスより

情報の転載お願いします!

こそきちが里親様宅より散歩中に逃走しました。

朝6時頃

安城市大山町
秋場公園付近

小さな目撃情報でもお願いします。
死体でも引き取りたいです。

連絡先
09038473832
ミクボス

本日公園周辺にて捜索中。
一緒に捜索して下さる方はいらっしゃいましたらお願いします。
時間が経過しているため遠くにいっている可能性もあります。

以上です。

はやく無事に見つかってほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
