陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
陸凪のGW
陸凪のGWは滋賀のとーちゃんの実家に行きました。
今回は2泊。陸が家以外ではあまり寝ないので心配だったのだけど...2泊目は慣れたのか寝ていた様子。
ねぇねが犬連れ旅行はお宿は変えず連泊の方がいいらしいよーと言っていた通り

DSC07766.jpg
↑ウインドサーフィンの用意をしていると何としてでも連れていってほしい凪がセイルケースに入ってアピール
別の日はウインド用のグローブに座ってたし、一緒に運んでもらおう作戦を健気にがんばる凪。

一日目は移動だけ
そして二日目は箱館山かびわこバレイに登ろうかなと思って出発したけれど渋滞と黄砂(見晴らしが×)で断念。
ナビに任せて『R-CAFE』に行きました。

DSC07809 (1)

なんとなくテラス席にしてみたら...寒い


DSC07807.jpg

わんこチャージ1頭目500円+2頭目200円(施設維持管理費エコバック付)は知らなかったのでちょっぴり驚いたけれど...

DSC07812.jpg

お店は大盛況でおしゃれな雰囲気で、ドッグラン(無料)もありゆっくり過ごしました。
ドッグランではいつもはじけない陸凪がトイプーちゃん達と挨拶したりちょっぴり走ったりしていたので嬉しかったわんこチャージも十分もと取らせていただきました♪

DSC07813.jpg

琵琶湖の浜辺を少しお散歩...

DSC07815.jpg
柴ちゃんが琵琶湖に入っとる~とってもかわいいコで飼い主さんに写真撮らせてくださいってお願いしてたら、近づいてきてくれて「わお」と思った瞬間ブルブルブルってなんともいい味だしてた~
夏は泳いでるらしいのでまた会えるといいなぁ

そして3日目は楽しみにしていた 薬草フェスタ 凪の仮ママ・ミクボスさんファミリーに会いに行きました

朝7時に堅田を出発したら9時過ぎに到着
10時からってなってる~はりきってるのがバレると恥ずかしいので駐車場でゆーっくり朝ごはん食べて...

おはよーございますおぉ人がいっぱい!!
すっかりフェスタは始まっていて美味しそうなものがいっぱいあげぱん食べたかった~お腹一杯やんしくじった~

DSC07819.jpg
ミクボスさんのフリマブースだよ♪


DSC07817.jpg
仮ママ・ミクボスさんに抱っこしてもらう凪。
なんですって表情が微妙?いえいえ感謝のあまり表情が硬くなってるんです

ミクボスさんのおかげで凪と出会うことができたんですもーん大感謝

DSC07820.jpg
みんな赤い糸でがっちりつながった家族に早く出会えますように

ミクボスさんとお話をしていると風がびゅーっと吹いた。
とうちゃんソワソワ...もうダメだウインドモードだ

あーあーもっとゆっくりしていたかった。ミクちゃんと長靴の話しかしてないやん。
お家お邪魔したかった~後ろ髪ひかれながら彦根方面へ移動。

DSC07823 (1)
寒いし風吹いてるしで私&陸凪は車から出ませんでした

帰りのラッシュもなんのそので運転していたとうちゃん。よかったよかった
コメント
この記事へのコメント
滋賀か~いいね~

しばらく滋賀にも大阪にも行けていない我が家。

マキちゃんちがとても羨ましいです!

陸くん、元気になったね!
こんなにお出かけできるようになってなんだか涙出てきちゃう…ウルウル

去年の夏の姿からは正直、想像もつきませんでした。
よかったね(^0^)

本当によかった~
2011/05/11(水) 20:26:06 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
陸ママさん
滋賀はいいですよねe-454空が広ーい♪
堅田の実家を拠点にして、次はほたる見に行くぞと!!と意気込んでます←主人が

陸ママさんファミリーが滋賀に行かれるなら出動します~大阪でも待ち構えています(構えられてもe-330)

陸、昨年の夏に来てくださった時から(ヨロヨロしてましたよね)ずいぶんしっかり歩けるようになりました。
手術がうまくいっても寝たきりになるかもと言われていたことを思うと...

励ましてもらったり、応援してもらったりe-446ありがとうございました
2011/05/17(火) 12:15:54 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
