陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
陸ちん、街へ出る
本日はしつけ教室のランチミーティングの日
そしてミーティングのあとはお楽しみお洒落街ツアー付き

DSC00050.jpg

陸ちんも街に出るんだからおめかししなあかんね... うんっ。

陸と一緒にランチミーティングに参加するのは初めてのことだけれども、教室のお友達と一緒なので緊張しつつもまあまあいい感じの陸。

ミーティング終了後記念撮影 

DSC00074.jpg



さてお次はお洒落街へGO


DSC00066.jpg

さあ、私たちについてきてね!

家具を買いに来て以来だから4、5年ぶりかなぁ。
通り過ぎる事はあってもお店に入ることなどほとんどなかったお洒落街『南堀江』。
はぴぃちゃんとふわりちゃんに案内してもらいましょう?

デザートが美味しいお店でお茶をしました。ドッグカフェではないけれど犬OKのカフェ。

DSC00103.jpg 人が4人と犬が6頭ですがよろしいですか? 


このあと店内で外国人に「beautiful!」と言われていたヤマトくんとタケルくん。
うんうんそうでしょうとただ頷いていた私。だってほんとにビューティフルなんだもん。

DSC00101.jpg


あっ今回はいつもクールなののちゃんが口をあいているレアなお顔も見れました。
でもなかなか写真には残せません。油断しているところを狙ったつもりが...
またチャレンジしようっと!!

DSC00105.jpg


このあとワンコのお洋服を買いに行って、インテリアショップにもつきあってもらい(←私の探し物)あっと言う間に時間が過ぎていきました。
楽しい一日でした?ありがとう

DSC00117.jpg


ところで陸はどのへんをおめかししたかって?
陸トレをはじめてから心も体も逞しくなり、去年までの服はほとんど入らなくなってありません。
でも肉体美があるから大丈夫!...うそです。今回2着購入しましたのでウキウキです。
その頃とうちゃんは

昼までは家でパソコン解体。

昼過ぎは淀川でウインド。

夕方は日本橋散策。

...いつものコースじゃん!!
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~♪
暑かったけど^^;

お洋服着てる陸ちんの写真が見たかったな。
続きをみるで絶対 陸ちんのファッションショーが
あるんだと思ったのは私だけ?

みんなでおそろ写真 いつか撮ろうね(^_-)
2008/07/15(火) 21:54:57 | URL | みき #-[ 編集]
みきさん

なるほど!ファッションショーv-411さすがみきちゃん。
なんでとうちゃんのスケジュール?ってつっこんでもらえましたか(*-∀-)ゞ
みんなでおそろ写真を撮りた~い♪
2008/07/15(火) 22:54:50 | URL | マキコ #-[ 編集]
ビューティフルヤマタケ のお母ちゃんですこんばんは(笑)。

去年までの服がほとんど入らなくなってるってすごーい! お洋服パッツンパッツンの肉体美陸ちんを見たーい。ファッションショーやろうやろう!

次回も更に暑そうだけど、もし都合が合えばまたお付き合いくださいね!
2008/07/16(水) 00:12:32 | URL | カヨコ #RdAqXfkI[ 編集]
あの短ーいランニングあるやん!
一緒に浜公行った時の・・・^m^プッ
新しく購入したお洋服見たかったよぉ。
またupしてね♪
2008/07/16(水) 13:17:59 | URL | apolomama #-[ 編集]
陸ちんのファッションショー楽しみにしてます(^^♪
南堀江はお洒落ですよね~
たまぁぁに行きますが、犬OKのところも結構多いので、ワン連れのワレラには嬉しいスポットですね(*^_^*)
ヤマトくんとタケルくん、何回かお会いさせていただいたけれども、うんうん♪
びゅーてほーぉぅっ♪納得!(^^)!
2008/07/16(水) 23:51:46 | URL | たかぼん #-[ 編集]
あたくし、お洒落街には行ったことないザンス。
お洒落なお店とか~カフェとか~
行ってみたいけど、ぱっちを連れて行くのは大変やし、
連れて行かないと楽しくないし・・・(汗)
陸ちん、トレーニングで筋肉マンになったん?
今までの服が入らんって・・・すごい!!

2008/07/17(木) 13:58:07 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 編集]
カヨコさんへ

ビューティフォォv-344
お洋服パッツンパッツンの肉体美...もしくはメタボ(*-∀-)ゞ
陸は一年で体重が1キロ増え、筋肉も増えました。でも、もともとピチ系の服を買っていたのが服不足の一番の原因かも。


apolomamaさんへ

短ーいランニング...ぶふふ。あれがありましたね。今回購入した服もあやうく丈短かになりかけていたのですがセーフでした。
またよそいき(?)陸を見てくださいね~。


たかぼんさんへ

ほんとお洒落街でしたv-343でもどうしても私の頭の中には「家具の街たちばな通り~♪」がBGMでながれっぱなしでした。
おまけに文面でスイーツって書きたかったのにでてこなくってデザートと表現してしまったですよ。お洒落がどんどん遠ざかっていく...


ひろみさんへ

お洒落街ぱっちは似合いそうだすe-266
行ってみたいけど、連れて行くのは大変やし、連れて行かないと楽しくないし...おっとそれは陸に対しての私の気持ちです。

陸のお洋服はもともと小さいのを着せていたからほぼ全滅しました。丈短タンクは生きてます!!



2008/07/19(土) 23:55:34 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
