陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お願いします
今回の震災以来、思うことや伝えたい気持ちが上手く表現できないまま過ぎていく日々。
自分になにができるのだろう...

凪がベアちゃんだった頃(よりも前ですね)から応援してくださっていた、ハンナママさんのブログより転載させていただきます。

『はんなりとのんびりと』  下記内容について記載されています。


原発20キロ区域内・動物を救助 救援するために嘆願メールを送ってください!

区域内に残されている動物達の救援・救助が出来るように
首相・環境省・原子力保安院・各マスコミ・メディアへ
其々が思う所へ、嘆願のメール・ファックスを送って下さい!!


時間がありません。
乱暴な文章になり申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
マキコさん、ありがとうございます。
相方も喜ぶと思います。
ひとつでも多くの命が救われますように。
2011/04/21(木) 19:37:30 | URL | ハンナママ #-[ 編集]
ハンナママさん
いろいろな問題や事情があると思いますが、命を救うためにがんばってくださっている方たちの手段を奪わないでほしい。本当にそう思います。

ひとつでも多くの命が救われますように...私も切に願います。
2011/04/23(土) 15:54:15 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
