陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
モーニングお花見
浜公でワンダーズとお花見デート

DSC07672 (1)
朝の連ドラ終わる時間に集合なんだよ!(見てないけど)

ネェネのお仕事前のモーニング花見
この日は八分咲き。あともう少しで満開という感じもなかなかよいものです。

DSC07674 (1)
さぁ!出発~♪


DSC07683 (1)
桜と陸凪...写真におさめるのがむずかしい
マテができない凪はベンチにリードでつながれてます。

DSC07688 (1)
この写真も私が凪をおさえながら撮ってます

次の2枚はネェネが撮ってくれた写真
ネェネの写真は陸凪の表情がとっても自然できれい

お花見 梅見 2011 081
かわいいなぁ←あいかわらずの親バカ


お花見 梅見 2011 058
おっと、黒子(私)の腕が


DSC07691 (1)
ワンダーズはチューリップの前で整列

ネェネがとっても忙しいから最近のワンダーズは拗ねモードらしい...


DSC07697 (1)
この日の陸はお姉さま達との散歩にかっこいいとこ見せたかったのか(?)たくさん歩くことができました。

いつものワンダーズならもっと歩けるのに陸にあわせてくれてありがとう~

DSC07700.jpg

この後ネェネはダッシュでお家に帰ってワンダーズシャンプーをこなしお仕事へGO

モーニング花見がワンダーズの気分転換になってるといいなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
