陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
マーブルビーチ
マーブルビーチが先月末からカイトサーファー、ウインドサーファーに開放されるようになりました。

  074_convert_20080711093005.jpg


昨年から商業施設建設のために閉鎖されていたビーチ。施設オープンとともにカイト、ウインドにも開放された経緯にはいろいろあったのだと思う。見学者にも心地いいゲレンデの復活に感謝!!

                       097_convert_20080711093148.jpg



この日はお天気があまりよくなっかたのだけれど、とうちゃんはご機嫌。いってらっしゃーい

               106_convert_20080711093223.jpg


カイト、ウインドの車はお店(せんなんわくわく広場)から離れて駐車、ウェット等水着姿でお店にはいらない等々のお約束があり、ビーチクリーン等の活動へもできるだけ参加してくださいとのこと。

使用全面禁止!とならないようにマナーを守ってありがたく使わせてもらおうね。陸ちん。

            118_convert_20080711093256.jpg
コメント
この記事へのコメント
うおおおおおおお
カイトボーディングやりてええええええええええ!!!
2年ほどウエィクから遠ざかってるので新しいことがやりたいー!!!
この際とーちゃん師匠のいるウィンドに手を出そうかなw

とーちゃん私も連れてって ハート
2008/07/13(日) 21:39:07 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
おぉ~っ
とーちゃんかっくいい~ですねっ!(^^)!
気持ちいいんだろうなぁぁぁ♪
自然と仲良くするには、人間側がきっちりマナーを守らなくては!!ですねっ
みんなが安心して楽しめるところって最近減ってきたような・・・。
私たちでできることから、はじめなきゃ(*^_^*)
2008/07/15(火) 00:29:59 | URL | たかぼん #-[ 編集]
さきっぽさん

さきっぽちゃんはウエィクしてたんやもんねかっこいいなぁ。カイトも気持ち良さそうやでぇぇぇ
女子にははずかしがり屋のとうちゃんやけど、ウインドの事になったら変わるよ~e-271


たかぼんさん

かっくいいですか?ありがとうe-250とうちゃん喜びます~。
たかぼんちゃんの言うとおり!末永く自然と仲良くしていきたいですもん。たくさん課題があるのだろうけど、せめて足を引っ張るようなことはしたくないなと思っています。
2008/07/15(火) 14:47:36 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
