陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハイキングー
お正月ウインドからぜんぜん風が吹かない夜は吹いてたりするんですが。
とりあえずスタンバイするものの吹きそうになかった祝日、サイクリングに変更

行き先は二年前に行った松尾寺公園
ジョギング初めであいかわらず膝の痛い私はMTBをさらっと拒否。ママチャリでGO?♪

DSC07470(1).jpg
すっごい寒いんですけどー (後ろの陸が笑える?) 

DSC07465(1).jpg
さぁ行くぞ!と進んだもののママチャリでは走れない道がつづく...
結局自転車を置きに駐車場へ戻って徒歩で再スタート。

陸の筋肉強化に上り坂をゆっくり登る事をすすめられているので丁度いいかも

DSC07481(1).jpg
この展望台の隣に長い滑り台があってとーちゃんと陸は滑りたそうだった。
でも、ちびっ子達の中に入るのは恥ずかしいみたい。みきちゃんはどうかなぁ


DSC07474(1).jpg
登っては降り登っては降りで疲れた様子の陸。実際はほとんどとーちゃんが抱っこしてたんだけど


DSC07478(1).jpg
凪はがんばったよー うんうん、がんばってたね♪

寒かったけれど木漏れ日の気持ち良い一日でした

DSC07455(1).jpg

帰ってからジョギング行こうぜ!ととーちゃん。こちらもさらっとお断りしときました 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
