陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2011年
あけましておめでとうございます

DSC07435.jpg

近所の神社に空いている時間を狙ってのお参りするのがわが家の定番初詣コース。
ちょっと寝坊してしまい8時になっちゃった
いつもより人が多いかな?露店は準備中でほとんど開いてませんでした

DSC07436.jpg

昨年と変わり映えしないなぁ凪がちょっと余裕の表情になってる←わかりませんて
そして恒例のおみくじをひいて...

DSC07432(1).jpg
第一番の『大吉』だよ♪

ふたり揃っての大吉でしたやっほい
何年振りだろう?せっかく出たけれど真ん中らへんの方が私の性分にはあってる気がするなぁ。なんかこそばい感じ。

DSC07442(1).jpg

ここでも同じように写真を撮っておこう
凪やん、今年はもうちょっととーちゃんに慣れましょうね

DSC07441(1).jpg

いいなぁこの後ろ姿。みんなでお散歩できる事にあらためて感謝
朝ごはんを食べて、とーちゃんは「吹いてるでー」と初乗りウインドへ出発

あまりの寒さに行っても車から出られないとみて私&陸凪はお留守番。
洗濯して、スーパーに買い物に行って...お正月気分がでない過ごし方をしてしまいました 

DSC07444(1).jpg
寝正月、寝正月?

おぉ陸凪が一緒のクッションで寝てる!!うれちーい

DSC07449.jpg
昨年はいろいろあった陸...たくさんのあたたかい気持ちと応援をいただきました。
本当にありがとうございました

DSC07425(1).jpg
楽しいことがいっぱいありますようにー

今年もよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとー!
年賀状なぎちんの漢字間違えてて申し訳ないです。
反省しながら、今年もよろしくお願いします
2011/01/03(月) 20:43:16 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

随分ご無沙汰してます。 去年は頑張らないといけない事はあったけど、陸ちんが回復してよかった^^ 27日の集まりには参加できずに残念でしたが、今度は参加できたら嬉しいです。 2011年か2012年かは分かりませんが。

良い新年をお迎えください。 今年もよろしくお願いします。
2011/01/05(水) 20:28:37 | URL | Ojou-Chan #JalddpaA[ 編集]
遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。
陸くんの元気そうな姿が見れて嬉しいです。
それにしても、優しいいいお顔ですね。

今年もまたお会いできますように♪
2011/01/07(金) 14:26:13 | URL | ハンナママ #-[ 編集]
さきっぽちゃん
今年もよろしくお願いしまーす♪
ルーズな私を卒業!と思ってたのに...ごめんなさいe-330
凪やんの漢字ぜんぜん問題なーい☆
それより、さきっぽちゃんの年賀状すごいよね~どなたかの作品?シブいのにゃ
2011/01/11(火) 11:03:54 | URL | マキコ #-[ 編集]
Ojou-Chanさん
お返事遅くなってすみませんe-466今年もよろしくお願いいたします。

ワンダーズ邸にいらしてた時に私もお邪魔したかった...
次回は是非お願いします←もう年末のはなし?凪にも会っていただきたいです。
陸のこと気にかけてくださってありがとうございます。
随分回復してきましたので、お会いしたらOjou-Chanさんの腕にまとわりついて離れない陸の姿が浮かびますe-446

ブログ楽しく読ませていただいています。私は海外とあまりにも縁のない毎日なのでとても新鮮です♪
お仕事も未知の世界で、うひゃー!すごーい!と日本でうなっています。

お体に気をつけてくださいね。良い年になりますようにe-420
2011/01/11(火) 12:23:29 | URL | マキコ #-[ 編集]
ハンナママさん
お返事が遅くなってすみませんe-330

サラちゃん回復本当によかったです。

昨日、風が吹かなくて急きょ公園に行こうかとなって錦織公園が候補にあがってたんですよ...
違う公園になったのですが行けばよかった!!うーん残念e-350
ネェネにデートのお話は聞いていたのですけれど~

またお会いできますよねe-446今度は陸も連れて行きたいです。
今年もよろしくお願いいたします♪

2011/01/11(火) 12:38:05 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
