陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
次回の陸トレは
最近なんだかへこんでいます。
文頭からそんなことだと読む気も失せてしまいます。

                      mikichan_convert_20080624185259.jpg











   ボクがへこんでるんじゃないよ。    photo by みきちゃん 


もともとうっかりしているから傍目にはわかりにくいけれど、ボケっとして失敗をわんさかやっています。
これじゃいかんと、ぼちぼち回復しながらもあともう一歩って感じ。
そうだ!あさっては陸トレの日。こんな調子じゃ先生にマキトレメインにされてしまう


...前回のプライベート陸トレは『野外教室in貴志川ドッグラン』でした。
   先生とさきっぽちゃんの貴志川部(?)に体験入部というかたちで(^▽^)

              005_convert_20080624185425.jpg


アジリティはできない陸だけれど、広い所でいい気分転換に

あっでも、陸は”ツヨイ女子”に囲まれてたじたじ。ツヨイ女子って先生とさきっぽちゃん?

いえいえ...

                         056_convert_20080624185910.jpg










         さきっぽちゃんの愛犬 きなこ嬢



055_convert_20080624235658-2.jpg 













   先生の愛犬 WES姉御




トレーニングの合間の休憩中に撮ったのでくつろいでいる様子だけれど、トレーニングに入るとビシッと表情が変わります。
ほへーすごいなぁといつも感心。陸も雰囲気を感じ取っているはず。


058_convert_20080624185949.jpg










    んーボク、いっぱいいっぱい。




陸と一緒に必死になってトレーニングをした後はヘトヘトなのになんとも言えないワクワク感が押し寄せてくる。できないことがたくさんでうなだれることが多いけどやっぱり楽しい。

次回の陸トレに備えてモチベーションあがってきたー!(すっかり話が脱線してます







くつろぎ中のWES姉御のベットにお邪魔させてもらい
超ドキドキの陸と
「んーもうめんどくさいねぇ」と呆れる(ちょっと怒ってる)WES姉御と
それを見つめるきなこ嬢。

             033_convert_20080624185655.jpg


 陸、いい体験だよ。
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~
貴志川部なんてあったの??
アジもできるようになったらいいなぁ~
そうそう!私も、トレーニングした後って、
出来なかったりして落ち込んだりするけど、
妙に楽しくて、満足感で一杯やんねー!!
強い女子・・・先生とさきっぽちゃんも、十分強いよね(笑)
2008/06/25(水) 21:04:08 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 編集]
すごいすごい!
陸ちん貴志川部に入部したんや(^.^)
ウチも入部したいけど、平日は無理やからガックリよ。
私もなんだかへこんでます。
これって季節のせい?
2008/06/25(水) 23:39:48 | URL | apolomama #-[ 編集]
同じくヘコみ気味・・・(^_^;)
私360度が上手に回れなくて、ママだけの宿題でましたよ(笑)
wesやきなこのトレ見ると、ちゃん太のダメさが目立ってヘコむこともあるけど、技を盗むいいチャンス!!
なぁんて勝手プラス思考で(笑)
基本は楽しく!!でLet's go!
2008/06/30(月) 00:50:52 | URL | たかぼん #-[ 編集]
ひろみさん

貴志川部とは仮の姿...詳しくは先生に聞いてくださいませ。(´艸`)
先生とさきっぽちゃんはつよい!私もつよくなりたいんですけどe-271


apolomamaさん

その後体調はいかがですか?私も地味ーな風邪のようなのが続いていて、梅雨明けすれば復活!となりますように願ってます...。
貴志川部での陸はハウス(トンネル)ばかりしていました。(*-∀-)ゞ


たかぼんさん

360度?ふふふ、わたくし上手く回れません( ゚∀゚」)」 あと宿題にならなかったので助かりましたがバック走りに不安が...毎回笑われています~
基本は楽しくe-266大賛成♪
2008/07/02(水) 23:18:55 | URL | マキコ #-[ 編集]
昨日は。。
昨日は久しぶりに陸君に会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)陸君の背中とってももこもこで触っていると癒し系ですね。(笑)前に会った時はとってもシャイ×シャイな陸君だったけれどしばらく会わないうちにすごく落ち着いた男子?に成長していたみたいに感じました。これも強い女子友達↑(?)のお陰??(笑)
2008/07/14(月) 10:59:50 | URL | ぽぴん #b48Tu8kg[ 編集]
ぽぴんさん

おつかれさまでした(^ω^)ブログではじめちゃんの近況はチェックさせていただいているのですが、生はじめちゃんは久しぶりでしたので嬉しかったです~。
陸、落着いた男子になっていましたか?うふふ嬉しいです。でもきっとお友達がいたからでしょうね。
背中でぽぴんさんを癒せましたか~陸も癒されているのでぽぴんさんに会ったらまた撫でてけろって言うと思います。(*´-`*)ゞよろしくお願いします♪
2008/07/15(火) 15:10:06 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
