陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
行ってきました譲渡会<後編>
中編のつづき...

DSC07247(1).jpg
みいたんキキちゃん。まりっぺさんがキキちゃんの里親さんになられた頃からブログをコッソリ読み逃げしてたのですがついにご本人に会えましたー初対面とは思えなかったのはなんでだろう??


DSC07249(1).jpg
ワンダーズとキキちゃん(りんごちゃん寝てる?)。
キキちゃんはわんこにビビリちゃんと聞いていたけど、あまりそんな風に感じなかったぞ←陸はもっとビビリなので


DSC07252.jpg
キキちゃんを抱っこさせてもらって、ホップお姉ちゃんに凪をだっこしてもらってポーズ
ホップお姉ちゃんはこのあとずっと凪を見てくれていて、腕が痛くなるまでしっかり抱えてくれていました?ありがとう


DSC07257(1).jpg
日差しを浴びて輝くこなん君
こまちさんのブログのトーンが好きで(猫さんと同居憧れる?)実際お会いしたらそのままの雰囲気の方でした


DSC07255.jpg
こなん君とは春の譲渡会(当時はミッキー君)で会っているんだけれど、雰囲気がずいぶん違う気がしました。表情がおだやかになったような...


DSC07259.jpg
ぼけ君?こなん君のお兄ちゃん。ほんわかしてていいーこなん君にいろんな事を教えてあげる頼もしいお兄ちゃん。


DSC07258.jpg
ミクちゃんもアンパンマンカメラで撮ってくれていました。ポーズがきまってる!!
?七五三おめでとうございますめっちゃ可愛かった


DSC07270(1).jpg
グルト君...なんで隠し撮りみたいなのだ!
今度はゆっくりお散歩クラブ(?)で会いましょう?

むほほーグルト君の撮影にお邪魔しちゃいました

グルト君と凪?_convert_20101118210341
グルト君、目が輝いて笑顔がまぶしい おーい凪?!!


グルト君と凪?_convert_20101118210207
うんうんグルト君、かっこいいぞ ちょっとぉぉぉなぎ!!

めったにない機会やのに...凪やんカメラ見て
YoさんGuちゃんグルト君ありがとうございました♪


スタートからずーっと活気にあふれていた譲渡会。
ミクボスさん、あくびママさん、お二人を囲む多くの方々の情熱とパワーをとても感じました。

本当の家族を待っているワンコ達に吉報がありますよう心から願います

お会いしたかった方々とお話ができて(恥ずかしくてお声かけられなかった場面も...)とても素敵な一日でした。

ローングドライブ楽しかった♪ネェネありがとう。
ロンちゃん、モグチン、ナー子ちゃん、りんごちゃん、長い時間おりこうさんでいてくれてありがとう。

DSC07284(1).jpg
譲渡会でいただいた&購入したグッズです(赤いハートは以前にいただいたえり太ちゃんの作品) わーい
DSC07283.jpg
ぼくはとーちゃんに浜公へ連れて行ってもらってん。

譲渡会みやげのハーブでわが家は連日ハーブ風呂
とうちゃんに効用を伝えてないにもかかわらず、スッキリした!とかいつもより温まった!とかその都度言い当てる...ハーブの力ってすごいんだわぁ

コメント
この記事へのコメント
ぶ~~v-428
寝てるのはモグチン
まきこぉ追試やね・・笑
2010/11/19(金) 20:17:45 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネ
きょえぇぇぇやっぱりe-452
りんごちゃんやと思ったんだけど、私が覗くとたいてい寝てたから...

ワンダーズテスト100%わかるわって豪語してたのにe-260追試ですにゃ~
2010/11/20(土) 09:44:12 | URL | マキコ #-[ 編集]
本当に楽しそうでいいなぁー。
私も行きたかった・・・・・。

それにしても凪ちゃん、いつ見ても可愛い♪
2010/11/20(土) 10:56:59 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
この前は、お会いできて嬉しかったです。
夫に、どの子が良かった?って聞いたら、凪ちゃん♪って言ってるよ。もう、保護犬じゃないのに・・・・・
また、お会いできる日を楽しみにしてますね。

前回の譲渡会の記事のこなんの写真
コピー貰って良いですか?
2010/11/20(土) 12:04:22 | URL | こまち #4vlN.j5I[ 編集]
うわぁ~。行けばよかったっ!!
お会いしたかったぁ☆

そしてみんなステキな家族が見つかりますように!!
最近 実家近所でプードルが母娘が捨てられてたみたいです。
見てきたらすごくちっちゃくて、プードルのことをわかってる里親さんにもらわれますように!っていう気持ちでいっぱいです。。
2010/11/21(日) 00:54:31 | URL | レオン #-[ 編集]
写真を送った後に気がついたのですが・・・
耳毛ボサボサの落ち武者グルトでしたv-12
2010/11/21(日) 15:48:31 | URL | yogurt #-[ 編集]
ひなと。さん
ひなと。さん、急な事で本当にたいへんでしたよね。
体調くずされていませんか?おつかれさまでした。

とってもお会いしたかったです。
大阪に来られるご予定がありましたら教えてくださいね。
今度は入場してみたいなぁと思ってしますe-454

凪いつ見ても可愛いですかe-446ニマニマ。ありがとうございます~
2010/11/22(月) 15:13:55 | URL | マキコ #-[ 編集]
こまちさん
こなん君のお写真どうぞコピーしてくださいe-454喜んで♪
こなん君雰囲気変わりましたよね(どちらもかっこいいヨーキー君ですが)。

もっとゆっくりお話したかったです...あっ帰りはる!!と思い焦ってお声をかけたので、あたふたしてしまっていた自分に反省しています。

旦那様...ありがとうございます。あの日もうひとり凪の里親さんに立候補してくれそうなかわい子ちゃんがいました(笑)。

またお会いできますようにe-446
2010/11/22(月) 15:38:54 | URL | マキコ #-[ 編集]
レオンさん
レオン君と凪やんのツーショット撮りたかったですよー!!
うーん、お会いしたかったです...

みんなステキな家族見つかってほしいですe-446

プードルの母娘ちゃん達も捨てられた過去を忘れられる位に愛情でいっぱいにしてくれる里親さんが現れますように願います。
2010/11/22(月) 15:55:10 | URL | マキコ #-[ 編集]
yogurtさん
あはっe-348落ち武者グルト君?
どれどれ改めて見てみると...私があてたいスパイラルパーマやないですかe-465
2010/11/22(月) 16:04:01 | URL | マキコ #-[ 編集]
やっぱり視線は凪ちゃんに行っちゃう
譲渡会行きたかったです。
とても行ける距離ではないけれど…

って、凪ちゃんのあの最初のビフォーアフターをミクボスさんところで再度見てみました。

魔法がかかったように可愛くなったあの瞬間。ただ、トリミングがどうのこうのってだけじゃないよな~ぁと感じました。

凪ちゃん、幸せだなぁ~。
2010/11/30(火) 14:04:52 | URL | kater #oPE1xa0.[ 編集]
katerさん
お返事がたいへん遅くなりましたe-466

譲渡会来られていたらお話したかったです♪ってkaterさんのお家からはびっくりの距離ですね!!

凪のビフォーアフターをご覧に...e-454魔法がかかったように可愛くなっていましたか?ありがとうございます。
えへへ食べちゃいたい可愛さです←ほんと親バカe-330

凪はうちに来てよかったかな?とふと思ったりします。katerさんにそう仰っていただけると嬉しいです。
2010/12/07(火) 17:19:57 | URL | マキコ #-[ 編集]
こんにちは
記事 今頃きづいたーv-12
マキコさんと違って ブログにマメv-8な 私が なんで 今頃?だったのか・・・
やっぱり うちの子は かわいいねー
でも 凪ちゃんの方が かわいかったよ。
また 会えるときを楽しみにしてまーす。
これからも ブログともども 宜しくね!
なんてたって タメ同士やもんね~ マキコさぁ~~~んv-10

2010/12/09(木) 08:53:14 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
まじですか!!ほんまにブログマメなまりっぺさんがぁぁぁ
ふふーん。さては私はまだまだ更新しないだろうと思ってらしたのでは?←実際更新止まってましたe-264
みいたん&キキちゃん可愛かったです☆キキちゃんは困り顔系ですよね←陸も困り顔です
抱っこしたらピトってくっついてくれてe-349

こちらこそ、よろしくお願いしますe-446
ぐははタメ同士ですもんね♪次はいつ会えるのでしょう~
2010/12/09(木) 15:58:59 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
