陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
行ってきました譲渡会<中編>
中編にしてみました

保護犬ちゃんや卒業犬ちゃん...たくさんのわんこ達
長い時間滞在してたわりに保護犬ちゃんの写真がほとんどないぞ??うーん、まとめらんない
時系列に頼ってみましょう!(心の声)

最初に入り口でお会いしたのは、ハンナママさん。
春の譲渡会で姿はお見かけしていたけれどお話できなかったので今回は予約済みでバッチリ←予約って...

DSC07234.jpg
仮ママ(預かりをされているハンナママさん)に抱っこされて心地よさそなももちゃん
仮パパLOVEらしい...ももちゃんの日常はハンナママさんのブログにて


DSC07219(1).jpg
ハンナママさん家の三女サラちゃん
穏やかで社交的いいな?サラちゃんはママLOVEでした。(写真がブレててごめんなさい)


DSC07198(1).jpg
入り口で見かけて突撃!!会いたかったのん君しつこくしたからかのん君微妙に迷惑そうだった
仮ママのあくびママさんには特別にうれしそうな挨拶をしていましたよ←いいなぁ?


DSC07210(1).jpg
お久しぶりのみゅうちゃん。ママさんのお友達に凪がたっぷりお世話になりました
撮影中のみゅうちゃんはアイドルみたいでした。


DSC07203(1).jpg
里親募集中の流之介君。人が(犬もかな)大好きなりゅう君はとにかく会話に参加したそうでした 
流之介君が気になった方はゆっきぃさんのブログにて


DSC07207(1).jpg
そしてまたまた未練がましくのん君
毛がフサフサになってより美しくなってましたが、のん君飼い主さんはもっとフサフサを目指されてました楽しみ?


DSC07239(1).jpg
うっかり福佑君(特技がうっかりの私は勝手に親近感)がスリングになんとも言えないおさまり具合で登場
緊張していたのかな?あはあはって感じより一生懸命考えてるぞという表情に見えました。いずれにせよかわいいんですけどね?


DSC07237(1).jpg
パパ大好きっこのクピド君お久しぶり?
クピドパパさんがワイルドになっててビックリ


DSC07225.jpg
凪を抱っこしてくれているのは...

DSC07230.jpg
じゃーんホップ君のお兄ちゃんとお姉ちゃんでした
とってもいい表情してくれてるのに載せられなくて残念。お兄ちゃんの「ホップと笑って暮らすんだ」の一言でホップ君はとても素敵な家族の一員になれたんだよね。ホップ君の笑顔の力にとっても励まされたので今回は直接お礼を言いたいと思っていたら...
めちゃくちゃママっ子やーん!!ママにしがみついて目もあわしてくれないぞ

DSC07226.jpg
うひひ強引に抱っこさせてもらっちゃった

ホップ君の不安そうな顔...時間が経ったら徐々に楽しそうになってたけれどママの側がいいみたい。
大好きな家族ができてよかったねホップ君

まだつづくよ...

コメント
この記事へのコメント
No title
とっても行きたかった。
ので、色んな方のブログを見て回ってます(笑)

次のアップを心待ちにしていま~す。
2010/11/18(木) 22:37:38 | URL | kater #oPE1xa0.[ 編集]
katerさん
次のアップを心待ちにしてくださってるんですか!!
では書きまーすe-454←まとまらなくて逃避しかけてましたe-330

2010/11/19(金) 09:39:34 | URL | マキコ #-[ 編集]
もものこと、ありがとうございます。
お供のサラまで♪
のんくん、可愛かったですよね。
マキコさんと私、もしかして好みが似てるのかしらって密かに思ったり(笑)

勝手にすみません

ママを一生懸命探してる凪ちゃんが、
可愛くって目に焼きついてます。
姫ワンはやっぱり素敵でした。
2010/11/22(月) 16:29:17 | URL | ハンナママ #-[ 編集]
ハンナママさん
ハンナママさん、パパさん、ももちゃん、本当におめでとうございます!!
先住ちゃん達はももちゃんがお家に来たときから家族だよーって感じてたのかも。と改めてブログを読ませていただき考えていました。
う~ん、とにかくみんな一緒が微笑ましいe-446

のん君可愛かったですね♪毛がモフっとなってて。ふたりのお姉さんに連れてもらって幸せのん君。
ハンナママさん今度はワン好みを語り合いましょうe-348

凪は私を探してましたか?おおー♪
しかし昨日公園で無視されつづけてましたe-456凪やん!とーちゃんがいたらいいのか!!

姫ワン...うれしい響きですe-420
2010/11/24(水) 10:14:10 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
