陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
行ってきました譲渡会<前編>
やばい...もうすぐ譲渡会やあらへん。
アクセスカウンター数があ、やっぱりねぇと聞こえてくるよ?←被害妄想??

『のほほん家族&最後のラブレター譲渡会』へ行ってきました。

ワンダーズと一緒にドライブ?
凪、お姉様たちに失礼のないように

とっても順調に走ってこれたのでハイウェイオアシスでお散歩休憩♪

DSC07189(1).jpg
揃って歩くの凪にはむーりー!!


DSC07192(1).jpg
でも...やっぱ次期ワンダーズのセンターを狙っちゃおうかなぁ

ところで淡水魚水族館...気になる。とうちゃんが好きそうなところでした。

おっと!譲渡会のご報告を。
いつものことながら浮き足立っていた私。写真があまり撮れていません...

↓保護犬ちゃんみんなをもちろん応援しているのですが、なんだか気になるシルク姉さん。

DSC07264.jpg

サークルに近づくとしっぽフリフリで側にきてくれて、抱き上げようとするととってもすんなり抱っこされてる。
気の強ーいイメージだったけれど??実際は可憐な美パピさんでした←これは仮の姿なのか

DSC07263.jpg
仮パパと仮ママが最近家庭犬になってきたって言ってくれるだもーん♪

DSC07266.jpg
こっちの角度からもきれいに撮ってね!

パピヨンの立ち姿ってかっこいいんですよねー。
風になびいてるとことか最高...って立ち姿撮ってくればよかったみきちゃんに報告せんにゃいかんのに

↓ネェネのおひざに座っているぽっぽちゃん。ワンダーズブログのぽっぽちゃん記事

DSC07232(1).jpg

↓のほほん家族のメンバーにトイプーが4頭。なかでも目があう彼アポロ君。
憧れのミディアムプーさんの雰囲気なんだかいいぞ?

DSC07222(1).jpg

やっぱり長くなってきたので後半へつづく
その頃陸は...

DSC07272.jpg
おとうちゃんと一緒にリビングでネムネム
コメント
この記事へのコメント
No title
わ~い シルクちゃんレポありがとう~♪
首を長くして (伸びきった・・)待ってたよ(^^)

やっぱり美人さんやね~。。。
可愛いな~~あぁー妄想しちゃう!!

>パピヨンの立ち姿ってかっこいいんですよねー。

えっ今頃気がついたの~!?
パピヨンのシルエットは美しいのだ!!エッヘン
はぴぃは例外やけど・・(-_-;)

みんなみんな幸せになりますように。。。
シルクちゃんだけ えこひいきでちょっとだけ多めに
祈っておきます。。。
2010/11/17(水) 13:27:00 | URL | みき #-[ 編集]
みきちゃん
首が伸びきったみきちゃんを想像してしまったアカンe-330

みきちゃんの妄想...面白そう今度聞かせてもらおうっとe-454

パピヨンのシルエットかっこいいのは前から知っますよーe-267
はぴたんが走ってるの見てるとアンドレがオスカルの事歌ってたの思い出しますもん←意味不明?

シルクちゃんも本家シルク姉さんみたいに年下の彼できないかなぁ...
ちょっぴりえこひいきしちゃいましょう。
2010/11/18(木) 14:09:54 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
