陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やっぱり海がいいんだね
とうちゃんのお休みの日になぜだか風が吹かない。
一年のうち一番楽しみにしている(?)木枯らし一号にも乗れなかった。

DSC07166.jpg

なんだか元気のないとうちゃん。これは水辺に行かなくては!!←河童
ホームセンターの用事も兼ねて近くの港へ行きました。

DSC07153(1).jpg
最近、凪が懐いてきたと嬉しそうなとうちゃん。


DSC07156.jpg
以前はすぐにお膝?って言ってたけれど、少しずつ変化が...逆に陸がお膝犬になってます


DSC07162(1).jpg
凪の目には毎日がどんな風に映っているのかな...


DSC07158.jpg
陸はどうかな?
私は陸凪が側にいてくれてとっても幸せだよ。伝わってるかなぁ


あっとうちゃん、船ほしーと言い続けながら楽しそうだぞ...ほんま海好きやね。
でも船は買えんでー
コメント
この記事へのコメント
海が近くて素敵♪

レオンは家の近所だとしっぽを下げて歩くのに川のそばだとしっぽをあげて歩きます。

海のそばをお散歩できるの、うらやましいー☆

近かったらお散歩に便乗したい~!!

お膝にのった陸君、子犬みたいに無防備で胸キュンです♪

レオンが王子様なんて!←調子に乗ってニヤニヤしちゃいます。。
たしかに見た目はイケメン。なかみに問題あり、です。
いつか 実物見てくださいね♪
2010/11/10(水) 20:50:30 | URL | レオン #-[ 編集]
レオンさん
海水浴向きの海でないのが残念なのですが、なんだか気分転換になるので気に入っています。

レオン君も水辺好きなんだ~(陸はダメなのにしょっちゅう連れていかれてます)
おっ!!今回もレオンさん胸キュンですかe-454陸やったね!!

レオン王子にいつかおめもじかなう日が来ますように...e-446
2010/11/12(金) 22:44:07 | URL | マキコ #-[ 編集]
はじめまして
ミクボスさんのブログで拝見してました。
凪ちゃんの名前の由来も素敵だとおもってました。

でも、「赤い糸」で見てると(涙腺が壊れてて)どうしてもマキコさんのブログまで飛ぶ勇気がなかったんです。
多分見たら泣くだろうなと・・・
でも、1年経ったんですね。アホくさいんですが、やっと見れました(笑)

凪ちゃんがやっぱり可愛くて、、、、少し焼きもちを焼きました。ふふふ。
うちの子達も負けずに可愛いんですけどね。

またお邪魔いたします。

2010/11/13(土) 22:02:05 | URL | kater #oPE1xa0.[ 編集]
katerさん
はじめましてe-257勇気をだしてようこそお越しくださいました。
凪(ベアちゃん)をストーカーのように追っかけてた私は現在このような日々を過ごしています。たはは。

私もさっそくkaterさんのブログへ飛んで...犬事情を覗かせていただきました♪
ふむふむ仰るとおり可愛いですe-454
またゆっくりお邪魔させていただきまーす。

2010/11/17(水) 10:32:04 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
