陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
陸はこんな感じで歩きます
2回目のリハビリの様子を
祝日(トリミングがお休み)だったので側で見学させてもらうことができました

DSC07130(1).jpg
凪も連れてってもらうんだもん!

お留守番がずいぶんできるようになった凪、でもお休みの日(とうちゃんの動きでわかる)にひとりぼっちは断固拒否
とうちゃんも一緒に行って凪を散歩しておいてくれるのでみんなで出発←風吹いてないからね

さぁ今回は陸をちょいとおはしで摘んでー

DSC07138(1).jpg

痛みなどはなく筋肉(?)が凝ってる様子もないようなので、治癒を促進する電気を流してもらっています。
↑うっかりマキコなので聞き取り間違い、勘違いがあるかも

ツボらしき所にあたるとなんだ??と驚いている陸。

DSC07139(1).jpg
バランスボールに乗って...

DSC07140.jpg
慣れてきて体重を預けられるようになるといいんだけれど。今はまだぎこちないあかんたれ君がんばれ。

陸がどの脚に体重をかけているのかがよくわかりました。やはり右前脚にほとんどかかってます。


DSC07143(1).jpg
トレッドミル中は私がいたから甘えていたのかな?ウニャウニャひたすら文句を言ってました。

動画でウニャウニャ聞こえてくるのが陸の声です。陸のテンションをあげるために看護師さんがほめほめ作戦をしてくださっています





動画より速度をあげても歩けていましたが、レーンの横の動かない所に足をおいて休憩したりイヤイヤしたり...私が見ていない方がかっこつけてがんばったかも私は楽しかったけれど。

今度はどうかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
