陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会いがあるといいな
凪は昨年の夏に仮ママのミクボスさんのところからわが家にやってきました。

DSC07083.jpg

静岡の陸ママさんのブログに偶然辿り着いて、風ちゃんの預かりさんのミクボスさんの存在を知った頃...
いつかは多頭飼いしたいなぁとは思っていたけれど全然具体的ではなかった。

それより以前に保護されてワンダーズの一員になったりんごちゃんがどんどん幸せな笑顔をみせてくれるようになり、次の子は保護犬ちゃんという選択肢もあるんだなと教えてもらっていました。

ただ、そうは思いながらも実際はどう出会うんだろう?私が見つけられる?とぼんやり考えていました。

DSC07082.jpg

ミクボスさんのブログ(ミクボスさん)が好きになり夢中になって読みすすめていくうちに、ミクボスさんとこの保護犬ちゃん(良いも悪いもストレートに表現されていて)でビビビとくる子がいたらいいなぁと思うようになっていきました。

何ヶ月かが経ち...凪(=ベアちゃん)登場にビビビときました

それからは保護犬ちゃんに出会えるのか?見つけられるのか?選べるのか?と考えていた私が、気がついたらストーカーなのか位の勢いでベアちゃんを!!と突っ走ってしまってました。

今膝にいる凪を見ながら、突っ走ってよかったなぁとしみじみ。
陸凪共にわが家にたくさんの幸せを運んできてくれています。

DSC07081.jpg

なんで今ごろ改めて??

ミクボスさんとあくびママさんが11月14日に譲渡会を開催されるのでいい出会いがあればと思って

それと譲渡会に行けなくても、ミクボスさんのブログ・最後のラブレター、あくびママさんのブログ・のほほん家族 でビビビとくる人に繋がればいいな...

陸凪(私)のお友達のブログ Wan★ダーズ ウラウラ♪パピヨン天国 に応援記事が←ぜひクリックしてみてください♪

DSC07103(1).jpg

大人になってからうちの子になった凪。
すっかりわが家に馴染んでます。信頼してるよーという目で見つめてくれます。愛しい子です。

多くの人がワンコを迎える際に、保護犬の里親になるという事も選択肢の一つに入りますように...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。