陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
人気トリマーさん
あっと言う間にボサボサになってきた陸のトリミングをしてもらいにののママのところへ...

    048_convert_20080619181235.jpg 

  後ろのレースと足元の飾り毛がマッチングしていた
  看板娘の ののちゃんがお出迎え?
  (逆光でお顔が見えにくいののちゃんごめんね) 




 いらっしゃいませ












今日は予約が詰まっていて ワンダーズ4、陸、はぴふわ 続々とお客さんがやってくる。

なーんて、今回はりんごちゃんと陸がトリミング 
順番を待っていたはぴぃちゃんかわいかったぁ(*´ω`*)

028_convert_20080619180534.jpg 











さすがののママ!まずはふわっふわに乾かしながら毛を伸ばします(私はこれが上手くできない)







           034_convert_20080619180805.jpg


 ちょっと休憩 ランチタイム?









 「なーんや、へっちゃらやったわ。」
   もう終わったと思って調子に乗る陸。







    うっ、まだでした...          035_convert_20080619180952.jpg




 じゃーん 完成!!
              
045_convert_20080619181050.jpg



 前回のカットのモデル『ポコちゃん』と。
 今回は顔を短めに仕上げてもらいました。

 陸ちん、小顔だったんだね...。




ののママお疲れさまでした。
かわいくなりましたありがとう?







たくさんのワンコに囲まれてぽわわーんと幸せな時間でした。


         057_convert_20080619205337.jpg

 



コメント
この記事へのコメント
陸ちん、トリミングお疲れ様っ
前回「ポコちゃん」がモデルだったのね(*^_^*)
ふわっふわの陸ちんも小顔ですっきりの陸ちんもステキ♪
集合写真でちょっぴり胸をはってる陸ちん、かくい~です(^^♪
2008/06/20(金) 00:32:10 | URL | たかぼん #-[ 編集]
たかぼんさんへ

陸、かくい~ですか。ぽへへありがとうv-290
ののママのはさみ捌きはすごい!!なのになぜか陸が胸をはってます。e-274
たかぼんちゃんブログでえらいほめてもらって、恥ずかしくてコメントできなっかった~e-352ありがとう♪またあそびましょうねっ。
2008/06/20(金) 08:10:40 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ちん、またまた可愛く仕上がったやん♪
もともとフワフワの毛質だから、短くしてもフワフワなんだろうねっ。
またさわりたーい(*^_^*)
2008/06/20(金) 21:09:05 | URL | apolomama #-[ 編集]
へぇ~乾かすのもコツがいるの?
くるくるヘアーは大変なのね。
ほんま、小顔や~(笑)
陸ちん、集合写真も平気になってるやん♪
すごいなぁ~~!!
2008/06/21(土) 16:15:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 編集]
apolomamaさんへ

さわってやってくださいな。v-410
頭も丸く仕上げると女の子みたいやからって、ほんのりモヒになってるんです~。


ひろみさんへ

小顔だったことのついでに、離れ目疑惑が(疑惑ではない?)急浮上です!
今度こそ別犬のうちに会えるといいなぁ。
2008/06/25(水) 01:23:58 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
