陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ひと段落かな...
今日は(陸の環軸椎不安定症を診ていただいている)京都の病院に検診に行ってきました。

脚の反応など診ていただきお話をして...今回でこちらでの治療は終わりですと先生。

やったー終わったになるんだろうけれど、なぜかちょっぴり寂しい

DSC06985(1).jpg
うん、ぼくも先生好きだったからさみしいかも。

担当の先生と看護士さんがきれいでやさしいから調子に乗っていた陸。
そのおかげで入院中とか診察中おりこうさんにできていたみたい。

DSC06991.jpg

とってもとってもお世話になった京都の病院。
「えーっまた来ます!!」って思わず言ってしまった。
陸ちゃんが良くなったって事なのだから遠方ですし、来ないでくださいって笑顔で断られました

DSC07018(1).jpg
まだ次の病院があるんでしょー

そうなんですリハビリの病院と皮膚(関節)の病院。
さあ、ぼちぼち始めましょう
まだまだお昼間は暑いですが...

コタツ出しちゃった?(去年は出してなかったなぁ)

DSC07020.jpg
なんか物が降ってくるの ちょっと乱暴!!

凪がコタツ布団と一体化していて、居るのに気付かずにリモコン落としたり、凪の上に携帯置いたり

ごめん凪なんとかするわ?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 00:49:21 | | #[ 編集]
非公開さん
おんなじてんびん座さんですねーe-198

ありがとうございます。陸、次のステージに(地味に)進みます。

非公開さんのおかげでお話が早く丁寧に進みました。
いろいろとアドバイスありがとうございます。

見学させてもらいたい!!

病院でお会いできるとうれしいですe-446

時間...そのように行ってみようと思います。
2010/10/15(金) 21:07:17 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
