陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アップするんやで!!
偏った個人的な気持ちをつづります。個人的ブログなので当たり前のことか...

今回の陸の病気でお世話になっている病院で、皮膚について気になる点を指摘されました。
そのことについては後日←またぁーっ

まわりにも皮膚のことでがんばっているわんこは多い

そして彼のことがふと頭をよぎりました。

DSC05941.jpg
アップ君

あくびママさんの のほほん家族 のメンバーで赤い糸でつながった里親さんを待っています。

アップ君応援団長のクピドパパさんのブログ まぐれあたりのみんなにキューピッド でアップ君の魅力を紹介されています。

昨年の8月頃にのほほん家族に入学したのかな。保護された当時のアップ君はとても辛い状態でした。
あくびママさんをはじめ多くの方のやさしい気持ちでアップ君の皮膚の状態も改善されていき、おちゃめな性格もひきだされてきました。

私が会った5月の譲渡会の時はふわふわで穏やかでマイペースというのがアップ君の印象でした。
ほっぺがかわいいーんです

今年の夏はめちゃくちゃ暑かったしちょっと皮膚がつらかったみたいです。
アップ君の笑顔が見てみたいとあくびママさんが書いていらっしゃったのが強く心に残りました。

笑顔みたいなぁ

いつでも里親募集中に掲載されています。
ぜひアップ君を!!と望まれる里親さんが現れますように...

ちょっとつぶやかせていただきました




コメント
この記事へのコメント
ホント、皮膚疾患だけは終わりがないみたいに...くじけそうになることも(_ _)

アップ君にクッキー病院のシャンプー送ったんだけど赤くなっちゃったらしくて(T_T)

今回、アレルギー検査したみたいだから
改善していくんじゃないかなと安心してます(^_^)
2010/09/19(日) 01:51:27 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさん
ダッ君ママさん、とてもがんばってケアされていますよね。ブログを拝見しながら応援していますe-271

皮膚疾患...陸は今回アレルギー症状ではないのですが別の病気を指摘されました。
明日もう少し詳しく診てもらいに病院に行ってきます。

アップ君のアレルギー検査結果でましたね。
改善していってほしいです!!祈ってます!!
2010/09/28(火) 16:51:01 | URL | マキコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 14:06:10 | | #[ 編集]
非公開さん
コメントありがとうございます。
うれしいですe-446メールお送りしましたのでご確認くださいませ。
2010/10/08(金) 20:57:13 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
