陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お友達が遊びに来てくれました
おーい、そこで転がっている君!

                   101_convert_20080609230042.jpg  なあに?


今日はお昼からアポモコママ(apolomama)とちゃん太ママが遊びにきてくれるんだよ? 
もちろんアポロ兄、モッコちゃん、ちゃん太クンも一緒だよ。陸、仲良くできるといいねぇ。

ピンポ?ン♪ さて陸の反応は...吠えませんでした 
何度か会っているトレーニング仲間だから大丈夫な様子。
しっぽを振って玄関でお出迎えしたもののみんなのテンションについていけず、部屋のはしっこで得意の『ボクはここにいませんよ』状態に。それでも今までの陸からすれば十分。

モッコちゃんとは私も陸も初めてのご対面うはっかわいい?
この春にアポロママのところへ縁あってやってきたモッコちゃん。頼れるママとアポロ兄のもとで天真爛漫ぶりを発揮!ちゃん太クンとおっかけっこしてプロレス始めちゃったり...ちゃん太クンの違う一面が見られてうれしかった。陸もいつか一緒に遊べたらなぁなど思いながら想像の多頭飼世界へ。


お昼ごはんを食べて、あっという間にもう夕方メインイベントの浜寺公園お散歩に出発!
えっ?ここまでの写真?撮るの忘れてました。


そして浜公(=浜寺公園)到着。

      065_convert_20080609225712.jpg いつもアポロ兄の後ろを追っかけているモッコちゃん

                                      046_convert_20080609225511.jpg
わが家から浜公まではちゃん太クンの足だと結構な距離。
でも着いてからも元気元気?

みんなでボール遊びをしたり...(陸は見ていただけ) プチ個トレをしたり...



そして『浜公記念撮影』 ボクも一緒にいたんだよという記録(記憶)を残そう♪

             057_convert_20080609225617.jpg
 左から ちゃん太、モッコ、アポロ兄、陸 みんなの視線を合わせるのはなかなかむずかしい。 

そこでアポモコママが「ワンッ」と一声!!
みんながプリッとママに注目?

              059_convert_20080609225647.jpg

あ?せっかくのシャッターチャンスを思わず立ち上がって撮ってしまった。あいかわらずだね。


夕暮れをまどろんでいるうちにまたまた時間が過ぎてゆき、アレグレさんでお茶をして、
パタパタとわが家に戻ってきて玄関でお見送り。

         084-01_convert_20080609230240.jpg


遊びにきてくれてありがとう とーっても楽しい時間でした。


浜公では陸がほんのちょっぴり積極的にみんなのところへ行こうとしていたので、これからゆっくりでいいからみんなと仲良くなれたらなぁと思いましたむふふ


                          


コメント
この記事へのコメント
おいしいご飯が食べたかったよー
2008/06/13(金) 11:05:50 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
ほんとにほんとに、御馳走様でしたー<m(__)m>
さきっぽちゃんからの噂通り、おいしかったわぁ♪
浜公、広くて良いところだねぇ。
人がいないところを選べるのがグッv-218
早く運転の練習をして、今度は市内に来るのだー!
2008/06/13(金) 13:49:08 | URL | apolomama #-[ 編集]
こんばんは☆
豪華なランチごちそうさまでしたっ♪

後半、陸ちんもリラックスしてきてた感じでしたよねっ
陸ちん、次回は一緒にボール追っかけようね~♪
2008/06/14(土) 01:51:55 | URL | たかぼん #-[ 編集]
さきっぽちゃんへ

いよいよ鳥はむの館に訪問しとく?...おいしくできるかなぁe-274


apolomamaさんへ

おいしいって言っていただけると調子に乗っちゃいますよ♪
apolomamaのところへ遊びに行きたい~①私の運転技術向上②陸がおりこうさんで電車にのる...どちらの道のりが近道でしょう?(*-∀-)ゞ


たかぼんさんへ

ちゃんさんとモッコちゃんのプロレスとそれを見守るアポロ兄がとっても印象に残っています。あと、浜公でボールを追っかけるちゃんさんがボールよりこの追っかける雰囲気が好きやの!って感じで可愛かった~e-266
2008/06/15(日) 23:22:22 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
