陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
陸のギプス
先週の水曜日。午前中の陸

DSC06754.jpg
わが家はお留守番と寝る時(勝手にサークル入ってる)以外はリビングでフリー。
飼い主に似てぽーっと過ごしています


DSC06755.jpg
中の包帯みたいな青いクッションが脇からいっぱい出ています。


DSC06751(1).jpg
凪は基本びよーんと伸びて過ごしています


DSC06761.jpg
そして午後からの陸。違いわかりますか?


DSC06759.jpg
首を固定する硬い板(?)みたいなのが無くなりました
ごはんも自分で食べられるようになりました♪←それまでは一粒づつあげてて私も陸もじれったい!!と思ってました

ソフトギプスになってうれしい反面、固定されてないしぶつけたら...ちょっと不安。
ヨロッと転ぶという事はなくなったけれど、たまにダッシュしようとするから油断禁物

DSC06757(1).jpg
来週レントゲン結果がよければギプスとさよならできるんだってー


コメント
この記事へのコメント
ぬおおおおお
凄い回復だ!
もうしばらくだね^^
2010/09/08(水) 14:04:02 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
さきっぽちゃん
こないだ会えるかもと期待してたんにょ。
お盆からエベレスト?ヒマラヤ?行ってるって...しかも船で...

うん、回復もっとかかると思っていました。実際お医者さんに言われていたし。

さきっぽちゃんは元気ー?e-454
2010/09/08(水) 14:54:02 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸くん若いから治り早~い(^^)
ジッとしてくれないからハラハラしちゃうだろうね

色んなこと経験して母は強しになるんだろうね(~_~;)




2010/09/08(水) 18:26:59 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
ダッ君ママさん
陸が自分で思う動けるイメージと、実際とが違ってて転んでしまうんですよね...
でも、動けると思い込んでいるからこそ歩けるのかもしれませんねe-446

とっても弱い私なのですが、母は強し!!でいきたいと思いますe-271

ダッ君...早く良くなりますように心からお祈りしています。
2010/09/11(土) 15:52:34 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
