陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
遅ればせながら...
あーあー最近かわいい写真が撮れてないなぁ

DSC06722(1).jpg
陸の隣でもニヒルな顔になってるし...


DSC06537(1).jpg
おっ!かわいい(スミマセン親バカ発言つづきますので

そして...めちゃくちゃタイミング逃した『うちの子になってくれてありがとう一周年
ちょっとー凪、なんかめんどくさそうじゃない

DSC06718(1).jpg
だって1ヶ月以上経ってるんだよぉ

いいじゃん、いいじゃん

ミクボスさんファミリーがお見合いの為にベアちゃんを連れてきてくださったのが昨年の7月19日。
一周年だよと盛り上がろうとした頃に陸の体調が悪くなっていき、あれやこれやで現在に至る


仮ママのミクボスさんから思い出深いお宝写真を送っていただきました。
写真をデジカメで撮ったのでちょっと画像が粗い(暗い?)かもしれませんが...

DSC06732(1).jpg
この写真はみなさん応援ありがとうの記事だったね


DSC06734(1).jpg
この頃はベアちゃん募集始まります!だったかな...外に出てお散歩してる光ちゃんと凪が眩しかった。
この日の記事の中のミクちゃんがまたまた可愛いんだ


DSC06733(1).jpg
なんてきれいなわんこなんだと私がノックアウトされた写真です。
もう一枚のちょっと斜め気味に立っているベアちゃんもいいんですよ?
この写真を母に見せたところ「あら、きれいなお顔してるわね♪」と言っていました。でしょでしょ。


DSC06688(1).jpg
よっしゃー凪のためにラムネパーティしよう と言うのはウソ←当たり前

このラムネ達は大切な人からいただいた私の『元気のでる魔法の』です。
もちろん陸凪は元気の源


凪、うちの子になってくれてありがとう。
ノックアウトされて以来ずっとかわらず可愛い...愛しさは何倍にも。
めぐり逢わせてくれたミクボスさんをはじめ、多くの方々に感謝

陸のギプス取れたら凪の一周年と陸の誕生日のお祝いをしようかな


↓ハイテンションの凪ジロウ。陸に怒られます(音にご注意!)


タバサママさんのブログで見かけて...欲しくなり買いに行っちゃいました

DSC06725(1).jpg
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
凪ちゃん、昔から可愛かったけど
すごく今の方が表情も柔らかいし可愛いですよ。

陸君のギプスが外れたら、また皆で会いたいですね。
2010/09/01(水) 15:15:30 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
凪ちゃん、おめでとう♪ ステキな家族と出会えて一年かぁ。やさしいお兄ちゃんまでいてうらやましいなぁ☆

昔の表情はなんとなくレオンみたいです←親バカ?
今ではすっかりお嬢様してるね♪いつかカット 真似させてくださいね。

これからもずっと幸せにね☆☆

いつかお会いできたらいいなぁ☆

そうそう、リサとガスパール、私も影響を受けていくつか買っちゃいました☆
2010/09/01(水) 21:22:01 | URL | レオン #-[ 編集]
一周年おめでとうございまーすv-315
凪ちゃんどんどん可愛くなりますね。
陸くんと凪ちゃんが並んで写ってる写真
いつも微笑ましくて可愛くて・・・羨ましいです。
動画の凪ちゃん、とーっても楽しそうv-290
ちらっと陸くんも見れて嬉しかったですv-291
良くなってきてるんですね~
もう少し頑張ってねv-220

いつもペタありがとうですe-465
2010/09/02(木) 14:46:22 | URL | yogurt #-[ 編集]
ねえ、凪ちゃんもあんなに激しい動きするのね。意外だわ~~

私が会うときはいつも大人しい凪ちゃんなので・・(^_^;)

次に会うときは激しい凪ちゃん見せてくれるかしら?

お泊りでないとダメかな。

来年はお泊りできるかな??

陸くん頑張れ~~

応援しているからね。みんなで会おうね。
楽しみにしているよ。ルンルン♪
2010/09/04(土) 16:20:04 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
ひなと。さん
ありがとうございますe-454
ぐへへ調子にのります。
食べちゃいそうな可愛さで...あっ!ひなと。さんのブログの美味しいものシリーズも大好きです。

大阪来られてたんですよね。うーん今度は入ってみようと思っていたのに、THEひきこもりの夏だったので
e-441

会いたいです~
2010/09/08(水) 14:12:02 | URL | マキコ #-[ 編集]
レオンさん
ありがとうございますー♪陸がやさしいお兄ちゃんかは...凪のおしりを突っついてますe-330
うーんそして凪はお嬢様路線から確実に外れてましてe-274

昔の表情がレオン君みたいですか?ますますお会いしたいです。
なんとなくレオンさんとツボ(?)があってる事が多いような←なはは、迷惑かもスミマセン

最近の凪カットは目が大きくてちょっとキツイのでまろやか仕上げをしてもらっています。

リサガスいくつか買われましたかe-446ペネロペもないかなぁ...
2010/09/08(水) 14:23:48 | URL | マキコ #-[ 編集]
yogurtさん
yogurtちゃん(うっかり名前書いてしまうとこでしたe-330)ありがとうございまーす♪

凪がかわいくてしょっちゅうかじってます←アホです。
陸凪の写真は二頭の間に微妙な距離があって...いつもなのである意味面白いですe-454

朝と留守番から開放される時に特に動画ようなことになります。夜遅くに暴れると陸に怒られます。

陸はあと少しでギプス取れますe-271秋には会えるといいなぁ

先日は楽しかったですね~e-446
2010/09/08(水) 14:36:40 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ママさん
凪は暴れん坊ですよースイッチ入ったらけっこう面白いですe-454
お泊りだとお見せできるのかな?うーん長期合宿くらいでしょうか...

応援していただいてるおかげで陸は予想外の早い回復ですe-446

今度お会いする時は陸ちゃん、風ちゃん、陽ちゃん...楽しみですe-420

陸ママさん作品のロゴは変わるのかな?素朴な疑問でした。
2010/09/08(水) 14:46:29 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
