陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
陸ちゃんと風ちゃん
少し前のお話ですが...

陸ちゃん&風ちゃんご一家が陸のお見舞いに静岡からはるばる来てくださいました

DSC06627.jpg

陸パパさん・陸ママさんにお会いするのは2回目だったのだけれど、もっとお会いしているような気持ちに...
陸ちゃんに陸が(めずらしく自分から)挨拶にいってお鼻をペロッとしていました

DSC06652(1).jpg
ぼく達はさっきお見合いしてきたんだよー

そうなのです大阪へはワンコのお見合いに来られたのです!!
詳しくは陸ママさんのブログ やさしい毎日 にて。マルプーのペコちゃんですって

DSC06645(1).jpg
ママにぴったりくっついている甘えんぼ風ちゃん美人さんだなぁ

DSC06651(1).jpg
助手席に座っている陸ちゃんを見て小熊ちゃんが乗ってる?って思っちゃいました。
わが家にすっごく馴染んでいてかわいくて面白かった

DSC06632.jpg
この4ショットはなかなか撮れないよねーとがんばってみたもののなかなか難しい...


DSC06635.jpg
連続でたくさん撮ったけれど誰かがブレている

実はこの夏、陸ちゃん・風ちゃんファミリーと一緒に長野県のロッジへ旅行に行く予定をしていたんです。
凪のお母さんの光ちゃんと風子ちゃんを連れてママさんも現地に来てくださる事になっていてめちゃめちゃ楽しみにしてたんです...

陸の事で旅行が中止になってしまいご迷惑をかけてしまいました。
陸ママさんも光ママさんも陸を心配してくださって応援してくださっています
陸、がんばろうねー

↓引越しは今までたくさんしてきたけれど大阪から出たことのない私。
あこがれの静岡(住んでみたいっ)から楽しいお土産をくださいました
DSC06653(1).jpg
一見大阪で売られているのと違いがわからないのですがEASTバージョンです


DSC06655.jpg
“中濃ソース”なんだこの真ん中?なソースは!!と思いつつ食べてみると丁度いい
のりこさんの感想も丁度いい♪でした。そんな丁度いい中濃ソースわが家の常備ソースにしたいです。
「一かい二かい三かーい食べてみる?♪」←わかります?


DSC06659.jpg
最近CMで見かけるようになったペ○ング。実際手にする機会はなかった。
関西の即席やきそばはUF○が定番かな?いつ食べよ

DSC06642.jpg
凪はベアちゃん時代に陸ママさんのお膝に乗せてもらったことあるよね?

そうそう今週末にペコちゃんは陸ママさんのところでトライアルがスタートするんですって
やった大阪来はるんやん♪と勝手に期待していました...そこはちょっと違うようで

それに日帰りの静岡?大阪ドライブはひと月に何回もできるものじゃあないですよね。
陸パパさんおつかれさまでした

トライアルうまくいくいきますように

とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
やっぱり4匹一緒のショットは難しいよね。

楽しかったね~~
たった数時間しかいられなかったけどホント、楽しかった。

これが旅行で一晩中いっぱいお話してお酒飲んで。。
なんてできたらと思ったけど陸くん、元気になったら計画しようね!

また大阪行きたいな~~

今度はお土産をちゃんと用意していきますので(^_^;)

日帰りで大阪行くのに前日まで仕事って
ホント今、考えてもムチャでしたね。
次はもっと計画して行こうっと。

今度行く時は3匹かもよ!ウフフ・・

2010/08/26(木) 19:22:17 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 16:15:48 | | #[ 編集]
陸ママさん
4匹一緒のショット...今度は5匹かもかもですねe-454

ペコちゃんトライアルいかがですか?ブログわくわくして読ませていただいています♪
陸ちゃんは頼もしくてかっこいいe-271

お土産...十分ですよーe-446ささみアイス陸が喜んでました。
緑のたぬきはそれほど違いを感じなかったのですが、赤いきつねはしっかりしたお味でした。
何よりおあげさんが甘くないんですよ!!私はけっこう好きだなぁと思いながらも母のように(お店でも注文前におあげさん甘い?と尋ねる)あげ甘派には衝撃かもです。

お忙しい中、わが家もコースに入れてくださってありがとうございました。
陸パパさん本当におつかれさまでした。

また近いうちにお会いしたいですねe-420
2010/09/01(水) 11:00:37 | URL | マキコ #-[ 編集]
非公開さん
ありがとうございます。
陸のこと気にかけてくださり、病院等いろいろと教えていただきお気持ちがとてもうれしいです。

頸椎疾患多いですか...そうかもです。

無理は禁物ですね!本当にまだまだ暑い日が続きますもの。
涼しくなったら一緒にお散歩~e-415
海水浴シーズンが去り、涼しくなってくるとウインドでそちらへ行くと思います。
電車で行こうかなーe-172

その節はよろしくお願いしますe-446
2010/09/01(水) 11:12:46 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
