陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
凪は陸が好きなのだ
レントゲンの結果...ピンもずれていることも無く骨がくっつき始めてるとの事でした
2週間後に再度レントゲンを撮って状態がよければギプスが軽量化(小さく?)なるそうです。

今回のギプス巻きなおしの際にも上部はやわらかニット素材になり、頭ナデナデの手触りが柔らかくなりました


DSC06703.jpg

陸の表情が穏やかになってきたわ写真撮ーろうとカメラをかまえると...

DSC06704.jpg
ねぇねぇ!陸にぃとなにしてるの?

と間に入ってくる凪。

DSC06705(1).jpg

私と陸の邪魔をしたい感じでもなく、ただ陸の近くにいたい様子。
ケージにも本当は一緒に入りたいらしく「ハウス!」の掛け声で凪は陸のケージにサッと入る。
陸は凪が先に入っていると断固拒否

DSC06702.jpg

あまり近づくと逃げられちゃうので微妙な距離で陸の側にいます。
凪なりの考えがあるらしくとっても微笑ましい

DSC06707(1).jpg

退院してから2頭の距離が以前より狭まっていてとってもうれしい...
いや、凪が来てもうすぐ一年経つねって言う頃から変化があったような気もする
耳がギプスにかくれて(顔動かし過ぎた?)蒸れてしまって悪臭が
今回の巻きなおしで耳がかくれないようにしてもらいました。

DSC06711(1).jpg
洗浄液とお薬と塗って、陸耳乾燥中?
コメント
この記事へのコメント
凪ちゃんの想いは陸ちんにも伝わってるよね(^^)うふふ

可愛い可愛い陸ちんの悪臭だもん。
そのうちにバラの香りになるさ~(笑)

陸ちん穏やかないいお顔してるね。
安心しきってる。
目の前にはまきちゃんの「笑顔」があるからやね!
よく頑張ったね、まきちゃん(^_-)
2010/08/22(日) 19:40:00 | URL | みき #-[ 編集]
お耳乾燥中の写真が・・可愛い(ゴメン)

耳つきの帽子みたい

うんうん・・まきちゃん頑張った
手術してからまきちゃんの弱音聞いたことない
母ちゃんつぉ~~い

後少し頑張れ~~
涼しくなったら陸も涼しくなれるね
大好きな夏やけど・・今年は・・
秋ぃ~~はやく来い!!
2010/08/22(日) 20:32:22 | URL | ネェネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 15:18:42 | | #[ 編集]
みきちゃん
凪は勢いあまって陸を踏むし、陸ががんばって立ってるお腹に勝手に収納されてるしめちゃくちゃな想いですe-274

そうでした!!バラの香りでした~(思いっきり悪臭と書いた自分に反省e-351)
うーん、改めて匂ってみたけれど「酸いーーつ」の香りでした。

本当に穏やかないい顔をしてくれるようになりました。
みきちゃんの経験談から「笑顔」は最大の目標でしたe-348
ありがとうe-420
2010/08/26(木) 10:14:19 | URL | マキコ #-[ 編集]
ネェネ
凪の超アップ写真の毛のカール具合が私のツボなんですが...ネェネはいかが?

微妙に変化を続けるギプス陸を見守っていただきました。ニット系もかわいいでしょ←親ばか

わーいe-465ネェネにもみきちゃんにも褒められた~
...しかし仕事の愚痴いっぱいいっぱい言ってましたよねe-330

陸ひきつづき頑張りますよ~e-271私はホゲーっとしてますが。
ネェネ大好きな夏なのに・・・ありがとうe-446
2010/08/26(木) 10:22:56 | URL | マキコ #-[ 編集]
非公開さん
陸のこと気にかけてくださってありがとうございますe-446
病気のこと詳しく書いていこうと思いながら...うっかり時が経ち、うやむやにした記事が今までにもいっぱいe-351
でも非公開さんにそう言っていただけたのでやっぱり書こうe-271

トイ系に多い病気のようですね。
陸は脚に疾患があるのでそれとばかり思い込んでいました。

凪の存在は陸の早い回復に大きな力(刺激)になったと思います。
運命だったんですよねe-420

非公開さんとももちろん運命ですよ~お会いしたことが無いとは思えない!!

とってもいいキャラの○○○ん、どんどんかわいくなっていく○○ちゃん←わかりにくい~
非公開さんの愛情あってこそですね。ブログ楽しく読み逃げさせていただいとりますe-454
2010/08/26(木) 10:36:18 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
