陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
陸の病気について
陸の病気について詳しく記事にすることがなかなかできず、
気にかけてくださっている方にかえってご心配をおかけしてしまっています...

陸の近況報告を。

陸は『環軸椎不安定症』を発症しました。
手術は成功し、抜糸も済み、今はギプスを着けて自宅療養中です。

DSC06674(1).jpg

今日は術後初めてのレントゲン撮影です。
しばらく寝たきり(どれぐらいかかるのか未定)と言われていたのにもかかわらず、
驚きの回復を見せてくれ今は4本脚で立ち歩くことができるようになりました。
まだまだバランスはとれていませんけれど

とても喜ばしいことなのですが、骨が安定して固まるには安静の方が安心だったかも...
ピンがずれたりしていませんように祈るばかりです。

DSC06677(1).jpg

この一ヶ月間の出来事をきちんと記録として残しておきたいと思っています。
この病気について陸のような例もあるんだと知ってもらえる事ができたらとも...
コメント
この記事へのコメント
フレ~・フレ~
環軸椎不安定症、難しい・・・
何と読むのか分からなかった無知な私。

陸君、手術頑張ったね。
おうちに帰れて、パパとママの側にいられるだけで嬉しくてハイテンション気味になっちゃうよね。
でも、今は頑張って療養してね。
2010/08/19(木) 21:51:10 | URL | Myu Mama #-[ 編集]
陸ちん、歩けるようになったんやね♪
無理は禁物やけど、嬉しいね(*^_^*)
うまく回復する事を祈ってるよ!!!
2010/08/20(金) 23:46:36 | URL | apolomama #-[ 編集]
陸君、手術を終えて退院おめでとう♪よくがんばったね!
大好きなママ、パパ、凪ちゃんのそばに帰ってこれてよかった☆
ゆっくり療養してくださいね。

明るい笑顔が見られるよう、かげながら見守らせてください。
ひとごとには思えなくて。。
2010/08/21(土) 08:53:54 | URL | レオン #-[ 編集]
Myu Mamaさん
応援ありがとうございます♪
Myu Mamaさんからのお言葉、陸にきちんと言い聞かせておきますe-466
  
病名って難しいの多いですよね。私は漢字がいっぱい続くと頭が拒否したりします。
仕事でも...あかんやんe-330

レントゲンの結果もピンがずれたりもなく順調でした。
最近ブルブルもできるようになってきました、ヨロっとなっていますが。
2010/08/21(土) 16:26:24 | URL | マキコ #-[ 編集]
apolomamaさん
apolomamaさんありがとうございますe-446

アポロ兄のことがめちゃくちゃ気になっています。
今迄もアポロ兄はいろんなことがんばって乗り越えてきたのだから、
大丈夫なんだもん!!

一日も早い回復を心から願っています。
2010/08/21(土) 16:40:22 | URL | マキコ #-[ 編集]
レオンさん
レオンさん、ありがとうございます。
陸は応援していただいたり褒めていただいたりと幸せ者ですe-134

陸が凪のことを会いたかったのかは謎ですが、凪は喜んでます♪
2頭の距離が縮まったようでうれしいです←今だけかな?

見守ってくださるのですねe-446。では笑顔が戻ってくるようにがんばりますe-271
2010/08/21(土) 16:59:52 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
