陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ホップステップジャンプ?
ホップの可愛い写真を優先的にいただきご満悦の部長...
とか言ってる場合じゃなーい

ホップ2-1

私がぐずぐずしている間にホップ君トライアル決定したんですっ

ホップ2-2

この笑顔で希望者さんのハートをがっちり掴んでね

ホップ2-3

今、ホップはあくびママさんの言いつけを守りがんばってるんですって

ホップ2-9

うれしいねトライアル中はいろんな事があるからドキドキもしちゃうけれど...

ホップ2-10

あなたはいろんな事を素直に吸収し成長していく子

ホップ2-4

向かい風にも耐え!!

ホップ2-5

突風にも負けないぞ?

ホップ2-6

凹んでいる時ホップの笑顔にとても癒されました。直接会いたかったなぁ
トライアル上手くいきますように心から願います
ご心配をおかけしています陸の病状ですが...
手術後一週間の入院を経て今は自宅療養をしています。

ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

たくさんの応援や励ましの気持ちをいただいたお陰でぐんぐん回復しています。

暗いトンネルを走っているようだったのですが、最近前方に出口が見えてきたような気がします。

少し落ち着いてきましたので得意の振り返り記事をゆっくーり書いていきたいなと思っています。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
マキコさんには感謝の一言です。

どんなにブログを無理して書いてくださったかと思うと 心が痛くなります。

もしホップの笑顔が 少しでも
マキコさんを元気づけることが出来たなら、それはホップからのささやかな
お礼だと思います。
2010/08/11(水) 01:00:05 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
あくびママさん
あくびママさーん、こちらこそ感謝ですよ。

卑屈になりすぐめげてしまう私にホップは、まずは笑顔♪その笑顔が次に笑顔でいられることを運んでくれるんだと思い出させてくれました。

ありがとうの気持ちで書いたので無理はしていませんe-446

トライアル中はほんとドキドキしますねe-266
2010/08/12(木) 15:11:29 | URL | マキコ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
陸君の具合はいかかですか??
blogをすごく楽しく読ませてもらっているファンですが、なんだか気になって。。

何にもできないけど、いちファンとして早く治りますように!!ってお祈りします。なにかできることがあれば教えてくださいね。
私もホップ君に癒されてました。どっぷりトイプーにはまってしまったようです。

いつか保護わんこのトイプーさんを迎えられるようにレオンのビビリっぷりを直していこうと思います。ヘタレなんです
2010/08/13(金) 08:23:23 | URL | レオン #-[ 編集]
おひさしぶりです。
クピドパパことまぐれあたりです。
いいなぁー!
のん君に続きホップ君も
マキコさんが宣伝部長になって
すぐお役御免になるなんて
もしかしてマキコさんは
幸運の女神???
(爪の垢でも煎じて飲まなきゃいけないかも・・・)
とにかく、よかったですねー♪
よーし!俺も負けないようにアップ君の宣伝頑張るぞー!!
2010/08/15(日) 09:17:55 | URL | まぐれあたり #-[ 編集]
レオンさん
おひさしぶりです。
blogをすごく楽しく読ませて←うれしさのあまりリピートさせていただきました。
しかも!いちファンですってe-451飼い主もですが陸もたいがい調子に乗る犬なので~。
調子に乗ってブログ書きはじめようと思います。

陸のこと気にかけてくださって...本当にありがとうございます。
お医者さんも驚きの回復を見せてくれています。
きっと応援してくださった方々のパワーをいただいたからですね。

ホップ君バンザイうれしいですe-415
どっぷりトイプーにはまられましたか。
レオン君めちゃかわいいですよね(どなたかのブログで拝見しました)ビビリ仲間だぁe-454
保護わんこさんだとあるていど性格がわかりやすいし、レオン君がビビらないタイプの子に出会う確立もUPしそうですよね。
うーん私もいつか...主人に反対されつづけてますがe-456
2010/08/16(月) 17:43:18 | URL | マキコ #-[ 編集]
まぐれあたりさん
おひさしぶりです。
ブログ楽しく読ませていただいてます←すみません読み逃げ発覚ですe-466

ホップ君本当に嬉しいですーe-420
実際宣伝部長として何もできず...
トライアル決定の時に喜んだ半面焦る自分がいましたe-330
幸運の女神だといいのですが~←ダメだ!調子に乗ってしまう!!

まぐれあたりさんのアップ君の記事あたたかくて好きです。
アップ君と赤い糸でつながっている里親さんが現れますように心から願いますe-267
2010/08/16(月) 18:02:09 | URL | マキコ #-[ 編集]
良かったです
マキコさん、こんばんは。

陸君、出口見付かって本当に良かった。
とても気になっていたのですが、メールさせて頂くのもはばかれ、ひたすら願っていました。

陸君、又みゅうと遊んでね!
2010/08/16(月) 23:30:47 | URL | Myu Mama #-[ 編集]
Myu Mamaさん
陸のこと気にかけて...願ってくださって本当にありがとうございますe-446
今からレントゲンを撮ってもらいにいきます。骨くっついてますように...

あっメールいただけるの嬉しいです♪みゅうちゃんのかわいい写メとかe-415←リクエストしてる

遊べるようにがんばりますっe-271
2010/08/18(水) 13:36:19 | URL | マキコ #-[ 編集]
ちょっと安心しました。
陸君もマキコさんも頑張ったんですね。
心配していたのですが・・・安心しました。
陸お兄ちゃんが帰ってきてくれて、凪ちゃんも喜んでいるでしょうね。
大切な子が病気になるということは本当に辛いですもんね。
でも陸君頑張って回復してるようですし本当によかったです。
今度、光の肉食系母??を送りたいと思っていますので楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆
2010/08/19(木) 00:00:44 | URL | 光ママ #-[ 編集]
光ママさん
光ママさんありがとうございます。
ご心配をおかけしました。生活のリズムも従来のパターンにだんだん戻ってきました。
リビングでスヤスヤ眠る陸凪を見て過ごせるありがたさを感じています。

凪は今まで1頭でいる事がなかったからか陸の帰りを本当に喜んでいます。
陸はどうかな?でも2頭の距離が縮まった気がしますe-446

夏休みにお会いできなくなってとても残念です。ややこしいことになり申し訳ございません。
しかし私と凪の野望はつづくe-269←野望?

光ちゃんの肉食系母??うわぁ見たいです!!楽しみに待ってますe-454
2010/08/21(土) 16:09:44 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
