陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ホップステップジャンプ?
むむむ...このクロモジャちゃんはホップ君

ホップ2-14
クンクンクン...


ホップ2-13
なんだ!この物体は!

ホップ君の宣伝部長だから(職権乱用?)写真がほしいです?とあくびママさんにねだりました。
かわいいのいっぱいですよーではご紹介を

ホップ2-12
やっぱり気になるよね?

うーん、やけに『ホップにおいを嗅ぐ図』が多いような?

ホップ2-15
お外は気になるにおいでいっぱいだぁ♪

きっとどれか使ってねというあくびママさんのお心遣い。まるごとホップ載せちゃいます

こうひたすらだとホップの笑顔見たくなってきたでしょ?

ホップ2-7
ぼく、忙しいんですよね。

ホップ君はホップってイメージなのでそう呼ばせていただきます

ホップ2-8
さぁ次は何を嗅ごうかな?

おーい、ホップゥゥゥ

ホップ2-11
なあに?ちゃんと宣伝してくれてる?

うん、?に続くでね。ちょっと待ってて
ご報告

陸が病気と闘っています。
手術を無事終え今は入院しています。

あかんたれの陸がんばっています。

凪も陸兄がいないお家を守っています。凪は元気ですよ。

また落ち着いたら報告したいと思います。

ごめんなさいコメント欄閉じさせていただきました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
