陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
宣伝部長再び参上!!
さあーまたまた勝手に宣伝部長させていただきます

あれれ、のん君はとーっても素敵なご家族にめぐりあえたんじゃなかった

そうですよ早々にお役御免になったのです。
今回もすぐにお役御免になるんだも。

直接会ったことがないのが残念なのですが...譲渡会で欠席だったんだよね。

じゃーん笑顔のたまらん『ホップ君』です?

ホップ02

あくびママさん・ののほほん家族のメンバー
凪の仮ママ・ミクボスさん窓口で『いつでも里親募集中』に掲載されています。
今回の記事の写真は全てあくびママさんのブログから拝借←了承いただいてます

ホップ01

お散歩の1コマ。こんなにうれしそうな表情されたらたまりません


ホップ03

うんうん、海、山、川、湖どこいく?と言いたくなりますな。

ホップ04

保護されるまでのホップ君は外の世界を知らないケージ暮しだったので、見るもの触れるものとっても新鮮に感じるみたいです。

ホップ05

のほほん家族でのホップ君を記事を読みホップ君の前向きな表情を見ていて、落ち込んでいる自分に忘れていた大事なことを気付かせてもらいましたホップ君ありがとう?

あくびママさんにも宣伝部長として任命していただきましたしー
実際私が宣伝しなくても十分ホップ君の良さは伝わってるんです。
でも、全然ちがう方面から陸凪ブログに立ち寄ってしまいホップ君の魅力にずきゅんな人がいるかもしれない。
私がミクボスさんに辿り着いたきっかけが、検索して偶然立ち寄った陸ママさんのブログだったように。


ホップ06

ホップ君はこれからどんどんいろんな事を吸収していきます。
ちゃかちゃかっ子らしいです。トイレも勉強中。

ゆっくり一緒に楽しみながら歩んでくれる家族に出会えますように...
(その家族はわが家じゃなかろうかととうちゃんに聞いてみたもののダメでした...そうだよね)

ホップ07

写真は時間をさかのぼっています。↑保護されてきれいにしてもらった時のホップ君。

ホップ08

保護されてのほほん家族に入学した頃のホップ君。

くわしくはあくびママさんの『のほほん家族?ホップ(カテゴリー別になってます)』 にて
ホップ君の魅力がどんどん出てきてますよー
コメント
この記事へのコメント
あ~ホップのことをせめて預かってもらったら
長所を伸ばしてもらえたのに
残念

宣伝部長してもらえただけでありがたいのに
なんと図々しいことを私の口は言うんでしょう

ありがとうございます
それから よろしくお願い致します
2010/07/16(金) 23:19:10 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
初めまして。
のんくんを見に譲渡会に行くか行かないか猛烈に悩んで
宣伝部長様の記事で背中を押された私が登場。

初めまして、のんくん飼い主です。
こんにちはー。

マキコ様が居なかったら、もしかしたら!のんくんを
迎え入れる事が無かったかもしれません。
感謝しても感謝しても感謝しきれないです。
有り難うございました。

一番参考になったのはやはり譲渡会での写真や散歩のレポでした。
「小さいシェルティってどんなんだ?」
という疑問を、抱っこされてる写真を拝見させてもらい
納得がいきました。確かに小さめだわー、と。

ホップくんにも飼い主さんが現れてくれる事を願うばかりです。
2010/07/26(月) 09:42:25 | URL | のんくん主 #9GL7ABoI[ 編集]
あくびママさん
ホップ預からせてもらいたいーって思っていました。
主人にヤイヤイ(?)言ってたのですが...陸の事でむずかしくなってしまいました。
でも、のほほん家族でわんこ社会を学んでホップはあくびママさんに長所をのばしてもらえるんだと感じます。
めちゃいい笑顔してますものe-415

屈託の無い笑顔を振りまいてくれるホップ。
そんなホップを笑顔でつつんでくれるご家族に出会えることを心から願います。

いろいろわがまま言ってすみません。こちらこそよろしくお願いしますe-446
2010/07/30(金) 09:33:35 | URL | マキコ #-[ 編集]
のんくん主さん
はじめましてe-454コメントいただけてうれしいです。

こちらこそ本当に本当にありがとうございます。

のんくんへの偏執的な想いをぶつけてしまった宣伝部長。
のんくん主さんの登場でこんなに晴々とした気持ちにしていただけて...感謝しています。

お庭で気持ちよさそうに過ごすのん君「でもぼくは室内犬ですからー♪」 と楽しい毎日。
お姉様とのプチバトル(?)ハラハラしながら記事読ませていただきました。

のんくんを抱っこしている時の私の恥ずかしいくらいのイタイ笑顔も見ていただきたかったです。
いらないですね...調子に乗りやすい体質でして失礼しました。

ホップにものんくん主さんのような素敵な里親さまに出会えますよう念を送り中です。
2010/07/30(金) 09:57:19 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
