陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
星に願いを
本日は七夕ですね

この間の日曜日。とうちゃんの用事を兼ねてスカイビルへ行ってきました。

DSC06464(1).jpg
梅田七夕だって♪


DSC06469(1).jpg
なにーまぶしいしぃ←何枚か撮ったけどみんなこんな顔


DSC06487.jpg
※ビルの中には入っていません

近くで働いていたこともあるけれど一度も展望台に行ったことがない...ついでに通天閣も入ったことがない。
“星空に一番近い”場所、空中庭園ですってロマンチックですなぁ


DSC06460(1).jpg
ちょっとアーバン陸。


DSC06463(1).jpg
カメラを覗かず撮るのでバックの納まり具合が微妙かな。偶然いい感じになることを期待していつも撮ってます


DSC06454(1).jpg
かわいい水田発見まぶしかった?


DSC06455.jpg
今回も並んだツーショットは撮れず


DSC06476(1).jpg
日陰になっているところで休憩。風鈴の音が気持ちいい


DSC06471(1).jpg
抹茶シェーク買ってきてーのん君のセリフみたい


DSC06481(1).jpg
↑ビルの下のこの位置になります。


DSC06493.jpg
中自然の森を散策


DSC06499.jpgDSC06502.jpg
?とうちゃんとならどこへでも?           ?笑顔でポーズできます!


DSC06501.jpgDSC06500.jpg
?しかし...とうちゃんが離れると             ?めちゃへっぴり腰


DSC06490(1).jpg
この後ろ姿を見ているとほっこりとした気持ちになります

昨年の七夕はとても素敵な願い事が叶った夜でした。
ベアちゃん(凪)の里親募集の受付がスタートして一週間の期間があり、お見合い先の決定が7日でした。
家で大人しく待つこともできず、とうちゃんの用事についていき和歌山の駐車場でわが家に決まった事を知りました。

頭の中はずーと星に願いをが流れていて陸と一緒に和歌山の夜空を見上げていました。


DSC06449(1).jpg
凪のお誕生日は七夕なんだって

おそらく秋の生まれではないかと思いつつ...とても印象的だったこの日をお誕生日にしちゃいました

DSC06447(1).jpg
凪がいてくれる事で私はたくさんの幸せな気持ちをもらっています。
光ちゃん凪を産んでくれてありがとう
仮ママのミクボスさんをはじめ多くの方々のやさしい気持ちで凪は育まれました本当に感謝しています。
コメント
この記事へのコメント
凪ジロウお誕生日おめでとう

凪ジロウが陸ニィの妹になってから陸ニィも
頼もしくなった気がする

去年の今頃・・
なんか私もドキドキしてたな~
自分の事みたいに

もっともっとアウトドアプーになるんだよ~~
2010/07/07(水) 21:41:33 | URL | ネェネ #-[ 編集]
あの運命の日から1年経つんやね。。。
私までドキドキしたこと今でも思いだせるわ~(^^)

凪ちゃんもすっかりマキちゃん家の子。
ずっと前からいました~的な雰囲気あるよね。
ロマンチックで素敵な七夕の日がお誕生な凪ちゃん

お誕生日おめでとう!!
この日が来る度 幸せになる願いが叶っていくね♪
2010/07/08(木) 16:04:47 | URL | みき #-[ 編集]
ネェネ
ネェネ、ありがとうe-446

陸ニィ頼もしくなりましたか?確かにお散歩とかでちょっとそんな感じかもです。
こないだ男の子らしくはなってましたよね...たはは

去年状況を教えてくれたネェネの動揺が面白かった可愛かったです~

凪ジロウアウトドアプー行きます!!
2010/07/08(木) 21:59:09 | URL | マキコ #-[ 編集]
おめでとうございます★
年を取ると涙腺がゆるくなって、ほろりときちゃいました。

凪ちゃんお誕生日、おめでとうv-330
あっと言う間の1年だったろうと思います。

どんどん可愛くなっていく凪ちゃんにいつも驚いてます♪

凪ちゃんも光ちゃんも、素敵なご家族に巡り会えて、今更ながらですが、本当に良かったv-345
2010/07/08(木) 22:04:00 | URL | Myu Mama #-[ 編集]
みきちゃん
運命の日あたりベアちゃん関連以外の記憶がないんですよe-330
ちゃんと仕事してたのかな?今頃反省したりしてます。

みきちゃんありがとうe-446
あの時、皆に応援してもらって、例えあかんかったとしても私はしあわせ者やったなぁと思います。
とてもとても感謝です。

あ~マキちゃん家の子というひびきが嬉しいe-415

最近すっかり凪ジロウだけれど、ロマンチックな七夕の日は凪姫と呼んでみました。
お誕生日メニューのささみにはやっぱりかぶりついてましたけどe-274

この日が来るたび幸せになる願いが叶っていく...素敵ですe-420
2010/07/09(金) 00:23:55 | URL | マキコ #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたe-351

凪ちゃんおめでと~v-353
七夕なんて素敵なお誕生日~v-291
凪ちゃんの笑顔を見るたびに幸せな気持ちになれますv-290
これからもいっぱいいっぱい笑顔を見せてね~v-290
2010/07/09(金) 07:32:39 | URL | yogurt #-[ 編集]
私はパパと付き合っている頃からスカイビルの話は聞いていたんだけど行ったことはないの。

さっきその話したら

え?行ったことなかった?
だとさ。全て忘れているパパ…

凪ちゃん、七夕誕生日なんて素敵ね~
おめでとう(^O^)
凪ちゃんと風。陸くんと陸。
不思議な縁で仲良くなれて私たち家族もとても幸せです。

これからもワンコ共々よろしくお願いします。
2010/07/10(土) 00:42:36 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
Myu Mamaさん
ありがとうございますe-446

お返事遅くなりましたe-330
私も日に日に涙腺がゆるくなっちゃってます~
ちなみにMyu Mamaさんといえばいつも笑顔の印象です。

あっと言う間の1年でした。主人はいまだに俺にはなつかへんと嘆いています。
どんどん可愛くなっていってますか←めちゃめちゃ調子に乗りますよー私。

みゅうちゃんのママとおばあちゃまに送るLOVEの視線が忘れられません。
本当に素敵なご家族に出会えて良かったですe-415
2010/07/13(火) 11:17:16 | URL | マキコ #-[ 編集]
yogurtさん
私の時間の流れでは全然遅くないです...って返事がおそいですよねe-330

ありがとうございます~e-446
七夕にちなんでササミをたくさん茹でてあげました←全然関係ないですたe-274

私もグルト君の得意げなお顔を見る度に、ニンマリ幸せ気分になっちゃいます。

一年経って凪の顔つき(目かな?)が変わってきました。「なによー」っていう感じの目つきが私は好きなのでそこはキープしてほしいんですが...
2010/07/13(火) 11:33:07 | URL | マキコ #-[ 編集]
陸ママさん
ありがとうございますe-343

陸パパさんたら...e-446
んー私は逆に行ったことあるのに無いって言い張ってる事があるらしいです←主人談

大阪来られたら一緒にのぼりましょーうe-420うーむ、わんこダメなんでした...

旅行の話をしていて(楽しみe-415)本当に不思議な縁だねって話してたんです。
大切なご縁です~こちらこそわんこ共々よろしくお願いします。
2010/07/13(火) 11:46:42 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
