陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
陸凪の食べ物のこと
あまりの暑さに散歩がショートカットされてつまんない陸凪。

DSC06379.jpg
お外行きたいなぁ...

家の中は涼しいけど外はあちぃで←冷房29℃(たまに28℃)設定ははたして涼しいのか?

DSC06397.jpg
微妙だよね。

外で写真を撮る機会がぐんと減っているので、地味に家で撮影中
キッチンに出しっぱなしの陸のゴハン↓

DSC06368(1).jpg

基本なんでも食べる陸。でもアレルギー(小麦・豚かなぁ)があるようなので今までもいくつかゴハンを試しています。合わないのだとてきめん目やに&涙がいっぱい出てきます。
写真のゴハンが陸には一番合っているようで目の周りがとても穏やかな状態に粒も丁度いい大きさで気に入ってたのですが...生産終了だって粒の大きいのはあるんですけれど?残念。

凪はアレルギーなさそうだけれど好き嫌いがあるみたい。チキン(ターキー)ベースがいのかなぁ?でもラムも食べます。飽きずに喜んで食べていたのはアカナでした。おやつも肉食系をがっつりなのですが、ビーフとかホースは食べない。ボーロとかクッキーとか可愛い系は食べません。

凪の涙やけはゴハン&おやつではあまり変化がないのでこちら↓を試しています

DSC06366(1).jpg

凪の元カレおおじろう君も食べてるボーボーサプリ(左側)
2ヶ月位経ったかな?劇的な変化はないのですが、凪の涙やけがちょっぴりマシになりました。
それよりも陸の毛の色が濃くなったような気がします。気のせいかもですが...ちなみに凪には変化ナシ。
右手のボトルは陸の関節サプリです。

DSC06361.jpg
だれに報告してるのー?

ん?すぐに忘れる自分への記録だねぇ

ではターキーアキレスを食す陸凪をお送りします ※音量ご注意ください



両手で持って食べる陸。



うーんやっぱり肉食系女子だわ


DSC06388(1).jpg
何か?
コメント
この記事へのコメント
ご飯って難しいですよね~。
家はジプシーのごとくいろいろ使ってます。
そうそう、きゃどっく使いだして
家も毛の色が濃くなった気がします。
あと、続けて行く内におーちゃんのe-283が、普通のになったのと
なずなちゃんのe-283の回数が
普通になったので腸の調子はイイみたいです。
2010/07/01(木) 19:20:52 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
凪ちゃんってお姫様じゃなかったのー!?
あまりのガっツリ肉食系姿にびっくり~。

BGMに笑った~
2010/07/02(金) 00:33:30 | URL | みき #-[ 編集]
ひなと。さん
ひなと。さん家もジプシーなのですかー←なんだかホッとしたりしてe-446
ローテーション用に何種類か決めてと思いつつ...彷徨ってます。
『きゃどっく』ボーボー以外にも効果がありますね♪
白髪が無くなるなら私も飲みたい位です。それは無理っぽい~
おーちゃんも、なずなちゃんも腸の調子いいんですねe-319
にこたんは元々快腸そうなイメージがe-454
凪にもe-283効果あらわれて欲しいです。気長に待ってみます。
2010/07/05(月) 10:08:41 | URL | マキコ #-[ 編集]
みきちゃん
最近は姫らしからぬ行動が続き、キャラ変更して凪ジロウですーe-134
おやつをもらう時もヤマちゃん・タケちゃんの『やさしーく』とは対照的な奪い取るe-160をします。

動画を撮ってる時にTVでe-219シュートが入りとうちゃんがシャウトしたのでBGMを導入しました。
笑ってもらえてうれしーe-454
2010/07/05(月) 10:17:20 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
