陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
陸凪を空から見てみよう
くもじいじゃ  ん、何しとるー?

おおモジャ犬じゃわ!

DSC06374(1).jpg
※伸びてきたら本当はUピンで体に巻きつくように留めていくんです

くもじいをご存知ですか?TV番組『空から日本を見てみよう』の案内役。
録画してお酒飲みながら見るのがわが家のブームです。

ん?ここにもモジャがおるぞ

DSC06416(1).jpg
ここでお決まりのBGMが流れる?♪←そっとしておいてやってください


DSC06409.jpg
モジャじゃないもん!

おぉそうじゃったか。すまんの。こっちがモジャか?

DSC06425.jpg
再びBGM?♪←スミマセン


DSC06407.jpg
ボクもモジャじゃないよ。

そしてオチもなく
みきちゃん作品の陸凪ぐるみの写真を撮っていたらつい...

DSC06434(1).jpg

ところで凪、随分カメラに慣れてきたね

DSC06435.jpg

もうすぐわが家にきて一年になるんだ

DSC06430(1).jpg
また挨拶の練習??

昨年の今頃はヤキモキしすぎてわけわからん行動をとってたなぁ...オハズカシイ
今年は穏やかに過ごせています。仕事はあんまりだけれど←ほんのり愚痴


DSC06403(1).jpg

のん君の幸せ報告記事を見ていると気持ちがしてきましたよ?

最後のラブレター・のん君の幸せ報告☆ ぷはーうれしいです

コメント
この記事へのコメント
凪ジロウとおんなじ顔してるぅ~~
思わず笑った

のん君よかったね~
2010/07/02(金) 18:03:42 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネ
おんなじ顔でしょーe-349みきちゃん凄い!!

本当にのん君よかった~e-454ご機嫌のん君の顔が浮かびます。
スプーンちゃんもお見合い決まりましたしe-319上手くいきますように♪
2010/07/05(月) 10:23:23 | URL | マキコ #-[ 編集]
鋭角な家と動物園のコーナーが大好きです。えへへ
いやー面白いよね雲じい
2010/07/05(月) 16:01:52 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
さきっぽちゃん
うん♪くもみちゃんに来てほしいから近所にトンガリないか探してるよー
動物も浜公のたこ滑り台とか捕まえてほしいし...

さきっぽちゃんもくもじい見てるってe-107とうちゃんに言ったらさすがや!!とうれしそうでした。
2010/07/08(木) 21:38:35 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
