陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
風、止めなかったよ
とうちゃんの休みの日に風が吹かない...

DSC06317.jpg
とうちゃんウインドしたいんだって


DSC06335.jpg
わかったぁ凪がなんとかする

父の日だから凪が風を止めないでくれたのか?←まぁ父とは思ってないよね
とにかく昨日は久しぶりに風が吹きました

DSC06338(1).jpg
凪も忘れず連れていってよー
カバンに入っての連れて行けアピール。いつも必死です

DSC06343.jpg
いってらっしゃーい


DSC06354.jpg
昨年はずーっとお膝犬だった凪が...自立(?)してる


DSC06360.jpg
お片づけを邪魔手伝ったりもします。

凪がわが家にやってきて11ヶ月。陸凪の距離がずいぶん近づいてきたのが嬉しい

ここからは風の吹かなかった休みの日

DSC06186.jpg
...海、湖、川とりあえず水辺に行きたいらしい

たまにはアウトドア以外で遊ぼうよって言ったら、南港デートだったし。

DSC06184.jpg
凪も水辺に慣れてきたみたい!


DSC06182(1).jpg
うんっ


DSC06194(1).jpg
なんだか昭和感漂ってるねぇ

この日はママチャリ積んで行って泉南&阪南市を走りました

DSC06192(1).jpg
凪はポチョーンと海に入りそうなので確保されてます


DSC06190.jpg
今年の夏も泳いじゃうもーん
コメント
この記事へのコメント
陸くんと凪ちゃんの着ているお洋服は私が作った物なんだね!なんだかとても嬉しい(^O^)

また新作作りたくなりました。

凪ちゃんはすっかりアウトドア派になってますな~
あんなに引きこもりだったのにね。しみじみ…


我が家も南港は好きです。大阪に帰ると必ず行きます。何があるってわけじゃないんだけどね。今はどうなっているのかな。

水辺が好きなご主人。
夏は山に誘っちゃいましたが大丈夫でしょうか?
2010/06/21(月) 23:30:45 | URL | 陸ママ #-[ 編集]
陸ママさん
凪のお洋服見て主人が何アイドルぶってるんやー(中身がわやくちゃ凪なので)と笑ってました。
陸のお洋服はチビッ子にヘリコプターとか飛行機とか柄を突っつかれて...微笑ましい風景でした。
はぴぃちゃん&ふわりちゃんもめちゃ似合っててe-415
お気に入り三昧ですe-454

凪はアウトドア派ですね~陸の方がたまにお散歩めんどくさそうにする事もあるので引きこもりたいのでは?

陸ママさんから南港のお話が...なんだか嬉しいです♪
確かに何があるってわけじゃないですね。

山も好きですよー本当に外が好きみたいで。
この間も主人の定番番組『遠くに行きたい』で信州が出てて思いを馳せてました。
特に私が緑に囲まれたいですっe-465
2010/06/22(火) 09:12:30 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
