陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
凪の里帰り・後編
そして後編←えらい間があいてしまった


DSC06284(1).jpg
ほーちゃん(ほーいち君)。お庭好きなのかなーいい表情してました
ミクボスさんがお買い物に出てもめちゃ追うでもなく、譲渡会の時よりだんぜん余裕のほーちゃんでした。


DSC06253(1).jpg
キングほーさまが!凪が緊張してる?ほーさまにちゃんと挨拶しとかなあかんで


DSC06259(1).jpg
かわいい顔してさりげなく狙うはお肉ぅ?みんながよそ見してる時に食べちゃったらしいぞ!!
そんなのん君も素敵←肉食系(というより肉食)にあこがれている私


DSC06280(1).jpg
ギャルポメちゃんとミクボスさん家のマルちゃん。べっぴんさーん♪
ギャルポメちゃんお見合い決定おめでとう!!触ることはできなかったけれど気がついたら側にきてたり、好奇心はあるんだろうなぁこれからもいろんな体験できるといいね。

DSC06265(1).jpg
こちらもべっぴんさんのピノちゃん
わが家ではミクボスさんの旦那さんとピノちゃんがそっくりーと以前盛り上がってました。(ちなみにとうちゃんと陸が似ていて笑われることあります)

DSC06285(1).jpg
おーちゃんの視線の先は...


DSC06277(1).jpg
なずなちゃん。楽しんでいるような困っているような...おーちゃんに付いてお庭に出ようか迷っているまま結局ダイニングにステイ。なんだかなずなちゃんを見ているとニコニコしちゃうひなと。さん、これも『なずなマジック』ですか?


DSC06261.jpg

たくさんのお肉とお野菜を美味しくいただいて、快晴の気持ちのいいお庭で楽しいおしゃべりをして過ごす。
ミクちゃんはかわいいし面白いし(ミクちゃんファンのとうちゃんに自慢)たくさんのワンコに囲まれて...
おぉ贅沢させてもらいました?


そしてこの日一番癒してくれたのは

DSC06264.jpg
えり太ちゃん愛犬(里親さん募集中ですよ)のこげさん(こげぱん君)←にゃはは?詳しくはミクボスさんのブログ記事にて。
えり太ちゃんの気持ちがよくわかるー。動き、表情、なんか心がホワホワしてくるツボを押さえてるこげさん。
どう表現しようかな?直接会ってみてーって感じです。←表現できてないじゃん


DSC06267(1).jpg
いろいろとお世話になりました♪

楽しい一日をありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
お庭でBBQなんて憧れる~v-353
v-286もいっぱいでとっても楽しそう~v-291
こげさんとっても気になる存在ですv-290
2010/06/21(月) 18:24:36 | URL | yogurt #-[ 編集]
yogurtさん
お庭でBBQいいですよねーまず、わが家にお庭ないですぅe-456
目に優しい緑に囲まれてるし、なんだか夏休みのイメージでした←どんなイメージじゃ?

yogurtさんもこげさんとっても気になる存在ですかe-446なんだか気持ちがほわわんとしてきますよね♪
2010/06/22(火) 08:44:50 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
