陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
凪の里帰り・前編
凪の仮ママ・ミクボスさんのお家にお邪魔させていただきました

凪のはじめての里帰り。片道電車で2時間半の旅大丈夫かな?

DSC06200.jpg
ん?パンダの絵が...スーパーくろしおだぁ!!

朝のラッシュを避けるため天王寺?京都間を特急で移動。車内はガラガラでした。
こんなに短い距離を特急使うのは初めてかも。でも座っていると旅行するんだぁと気持ちが盛り上がってくる

DSC06202.jpg
京都駅で新快速に乗り換え。ここからはちょっと混んでました

ぼんやり電車に揺られていると、青春18キップで磐田に行った事を思い出しました。
2回行ったんだ。会社の先輩と一緒にサッカー観戦楽しかったなぁ...浜松でうな重を食べてあまりの美味しさにびっくりしたなぁ

きれいな景色を見ながらいろんな事を思い出しているうちに、電車で読もうと思い持って行った本は1ページも開くこともなくあっと言う間に到着。凪は大人しくしていました。よくできました

今回の里帰りはひなと。さんにお声をかけていただき←この間会った時に行ってみたいーってお話してたので
ミクボスさん家でガーデンBBQですわよーやっほい

DSC06298(1).jpg
車の移動は仲良くBOXに入っている おおじろう君なずなちゃん
実際は、なずなちゃんは安心できて嬉しいらしいんだけれど、おーちゃんは暑いからひとりになりたいらしい。

わが家も凪は陸にくっつきたいのに陸が嫌がってる。
でもおーちゃんはなずなちゃんに合わしてあげてて優しいなぁ

さぁここからはミクボス邸でのわんこ達を!!
すんごーくいっぱい撮ったはずがほとんどピンボケ

おじゃましまーす♪

DSC06235.jpg
凪の里帰りとか言いながら...下心ミエミエな私。
お見合い間近ののん君に会いたくて←直接応援したかったんだも


DSC06287(1).jpg
ぼくは大丈夫だよーご心配なく♪

うんうん、そうだよねっ

そしてBBQの準備もせずにひたすらわんこに囲まれ喜んでいた私。すみませんでした

では←切り替えよった!

DSC06225(1).jpg
スプーンさん。はじめ凪のことがとても気になるようで追っかけてたけれど後半は興味なくなったみたいでした。
新入りさんだと思ったのかな?


DSC06218(1).jpg
でぶざくらちゃん。リビングの隅のベッドが定位置なのかな?ちょこんと座ってかわいい。ん?デブなの??


DSC06226(1).jpg
元カレのおーちゃんとご挨拶


DSC06289(1).jpg
くろだゆうきちゃん。譲渡会で会った時には強気なお嬢な感じだったけれど。
あれれ?なんかちがう?やわらかい雰囲気になってぞ!!キャラ変更したらしい


DSC06249(1).jpg
グースカ君。ちょこちょこっと寄ってきてくれてかわいい&なんだか動きが面白い。
上の写真もだけれどカメラを向けるとにおいにきたくなるのかな?近いよー


なんだか長くなりそうなので後編につづく...
コメント
この記事へのコメント
待ってました~v-10
凪ちゃん大丈夫でよかったですねv-290
電車の旅もいいな~v-234
せっかく誘って頂いたのに行けなくてほんと残念でしたv-409
のんくんに会えてよかったですねv-353
後編楽しみにしていま~すv-291
2010/06/17(木) 21:48:16 | URL | yogurt #-[ 編集]
yogurtさん
お待たせしました~
後編楽しみにしてくださってるとお言葉をいただいたのでテンションup♪

電車旅...私の頭の中では『世界の車窓から』のオープニング曲がずっと流れてました。
凪ははじめキャリーをガジガジしてましたが諦め、帰りはくたびれたのか3時間爆睡してくれたので楽チンでした。
今度は是非~e-454
下心達成できてよかったですエヘe-319
2010/06/19(土) 12:18:06 | URL | マキコ #-[ 編集]
まってたわ~
ワンウィ~クたってから ようやく記事に・・・さすが マキコさんv-23
気長に待ってましたわ(もうペースはつかんでますから~)

それにしても いい写真ばっかりで 上手にとりましたね。
あ~ ワンコ達 生で見たかった~v-25
一番見たかったのは マキコさんですが
v-10
いやいや 「お会いしたかったのは・・」ですよ。
では いつか 会える日を楽しみに してまいま~す。
2010/06/19(土) 14:06:56 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
まりっぺさん
お待たせしました!
すっかり私、まりっぺさんの反応を期待してしまってますよーだe-454
いやぁ一週間の振り返りは早い方です♪いつも記事に登場する人はコケてます。←反省の色ナシ

写真上手に撮れていますか?ありがとうございます嬉しいですe-266

私もまりっぺさんを見たかった>にお会いしたいです。
もう勝手にまりっぺさんの雰囲気とかお顔とか想像し確定しつつあります。e-319
2010/06/20(日) 18:57:07 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
