陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ブロックプーちゃん
今日は一日中雨のようなのでモーレツにお掃除してみました。


ボクはつまんないです。
                      022_convert_20080605181648.jpg


よし、これで遊ぼう!多頭飼いに憧れている私の為に(ちがう?)さきっぽちゃんからいただいた...

                   031_convert_20080605181743.jpg


じじゃーん、トイプーちゃん
                    001_convert_20080605181351.jpg


ほれほれ記念撮影だ!

           006_convert_20080605181514.jpg

                        ほれっ
                                012_convert_20080605181547.jpg

  フセの練習もするのだ!
  
               014_convert_20080605181622.jpg


ボク、やっぱりつまんないです。

そう?けっこう遊べるよ さきっぽちゃんありがとう?♪
おまけ

ブロックプーちゃんは色が濃いなぁと見ていて思い出した 若かりし頃の陸。

        
               029_convert_20080605181717.jpg



コメント
この記事へのコメント
うわっ! 別犬や!
でもアポロも一緒やねん・・・。
陸とアポロの退色具合おそろやねぇ(^.^)
2008/06/06(金) 13:31:27 | URL | apolomama #-[ 編集]
ほんまやぁ~
こんなに色が変わるの?
アルエールで洗ったとか(笑)
んでもって、毛~伸びるの早いねぇ
もう元の陸に戻ってる気がするねんけど・・・

2008/06/07(土) 14:18:30 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 編集]
apolomamaさんへ

もはや別犬。退色後の陸に見慣れているので昔の写真に違和感を感じたりします。
お兄たん、おそろだよe-266


ひろみさんへ

『アリエール』ぶふふ...でも退色が始まった頃は真剣にシャンプーを疑ってましたよ。
ひろみさんに会うまでにトリミング行きたいなぁ。

2008/06/11(水) 00:28:14 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
