陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで
あかんたれ君&ビビリちゃん克服なるか!?トイプードル陸と凪のいろんなこと...
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
陸凪グループトレ
ひさーしぶりにグループレッスンに参加しました。

風が吹かなくて遊び足りないとうちゃんが送迎したるわってラッキー
おとうちゃん子の陸は調子にノリノリでみんなにご挨拶。


DSC05978.jpg
今日はキャミにデニムスカートのぱち子ちゃん←ぱっちですよ?わかってるって?


DSC05973.jpg
わおんちゃん←ワンダーズのわおんちゃんだと陸凪はわかったかな?いつもとちがったし...


DSC05974.jpg
会うたびに雰囲気が変わっていくアズキちゃん←凪の挨拶が積極的でしたシュナ好き?

そしてレッスンスタート!みんなの写真が撮れなかった
ここからはとうちゃんがカメラマンです。

DSC05983(1).jpg
左から 蓮、りん、わおん、陸、アズキ、ぱっち

DSC06000(1).jpg
呼び戻しからの正面停座。わおんちゃんビシッと決まってました

陸はと言うとレッスン中とうちゃんを探す探す...カメラ目線の写真ばっかりやったし
あまりの集中力の無さにガッカリリーダーとして足らんのやねぇ。

DSC06041(1).jpg
前半終了

さあて後半は選手交代?

DSC06060(1).jpg
左から 蓮、クロン、りん、わおん、凪、アズキ、ぱっち

DSC06062(1).jpg
みんなバシッとアイコンタクト中...あれれ凪もカメラ目線なのー

DSC06066(1).jpg
いい感じに歩いているように見えますが、最初イヤイヤ?無理?!と駄々こねてました

DSC06070(1).jpg
日頃からほとんどできないマテ(ちゃんと教えてないから当然かな)でも周りの雰囲気を察したのかちょっぴりマテできました。

そしてハードルとスラロームちょこっと体験!!

DSC06112(1).jpg
ぱち子さんやるー

DSC06122(1).jpg
わおんちゃん、数をこなす度にどんどんスピードUPしてる!

DSC06131(1).jpg
クロンちゃんテンション上がってたぁ

DSC06073(1).jpg
アズキちゃんパパを見ながら(ママの時も)ばっちり♪

DSC06108(1).jpg
りんちゃん(君よりちゃんだなぁと私は思う)もなんなくクリアー

DSC06096(1).jpg
蓮君は早すぎて写真が撮れてない?かっこよかった

DSC06168(1).jpg
そして、凪は...

たはは、なんのこっちゃわかりませーん状態
そりゃそうだよねぇ。

DSC06166(1).jpg

私にひっぱられて分けわからん割には褒めると嬉しそうな凪。
やっぱりおもしろい子やわー

陸も凪もそれぞれ私に課題を出してくれました。うほー楽しかった
とうちゃんが送迎だけしてくれる訳がない...

今週も日本橋に行きましたとさその間、私と陸凪は実家で待機。

DSC05965.jpg
実家のにゃんこ『レイ』

レイたんと陸はたまに追っかけっこしたりするんだけれど、凪とはお互い全然興味なしの様子。
コメント
この記事へのコメント
どおおおお!
お疲れさまでした。
そんなに集まるなんて~
行けばよかったあああああ><

実家でまったりしておりましたの、あてくし。
新居はやっとダイニングテーブルが設置されまして、お客様が座れるようになりました。
いつでもお迎え体制ばっちりだよーん
2010/06/01(火) 20:50:35 | URL | さきっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 19:32:27 | | #[ 編集]
グループレッスン楽しかったですね。
呼び戻しからの正面停座、実は初めて成功したのです。
場の雰囲気ってすごいですね。
先生笑ってたし…。
また、頑張って参加しよー。
可愛い写真いっぱい載せてもらってありがとう。
2010/06/02(水) 21:10:28 | URL | よっこ #-[ 編集]
さきっぽちゃん
ほんまやわーさきっぽちゃん来てほしかったわぁぁぁ!
会いたかった!!
とうちゃんもさきっぽちゃんは来えへんの?って会えると思ってたみたいです。

さきっぽちゃんはどちらにお住まいにゃのかと気になっておりましたわ。
(ブログの風景がご実家だったり←今はグランドやね)
おぉ、お邪魔したいe-349
のりこさんから指輪話聞きましたよー
2010/06/05(土) 12:11:10 | URL | マキコ #-[ 編集]
非公開さん
みんなはカッコイーですよ~e-454
私・陸凪はビシッとした雰囲気を壊す集中力欠け欠けチームでした。

凪とレッスン受けてるとなんだか猿回しのレッスンをしているような←猿回ししたことないけれどe-330
なんかはちゃめちゃというかなんというか...一緒にレッスンできたら笑ってやってくださいませe-415
凪は病院でも私にしがみつく仕草がおサルさんみたいーって看護士さんにウケてました。
では続きは、メールします←へんなの~e-274
2010/06/05(土) 12:22:29 | URL | マキコ #-[ 編集]
よっこちゃん
レッスンおつかれさまでした。
わおんちゃん気合入ってましたよね。ハードル余裕だし、スラもドンドン調子あがっていって。
「わおんはできるもーん」って感じでちょっと得意げでかわいかったe-420
陸は場に飲まれ気味なので見習ってほしいです...凪は??
望遠があればもっといい表情が撮れるんですが~こちらこそ可愛い被写体になってくれてありがとうe-446
2010/06/05(土) 12:33:17 | URL | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
